--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月29日 (日) | Edit |
します。

ちょっとリフレッシュ?してくる予定です。


悩んでたけど、しばらくミクシィの日記は休止します。
いろいろあったせいか、気持ちに余裕がないんだ…。

■画像はクラン。
好きだからコスしたけど、俺の嫁を俺がやってもしょうがないだろ…jk…orz
klan03.jpg





以下、ネタ。

妹から聞いたので早速ネタにw

平面図ジェネレーター

これやばいw

せつな、ろっくおん、あれるや、てぃえりあ、びりー、ぐらはむ

とか入れると、

ろっくおん×せつなの寝室
あれるや×ティエリアの寝室
びりー×ぐらはむの寝室


になるwwwww

つか、中の人自重wwww


ちなみに、
すざく
るるーしゅだと


スザ×ルルの寝室


になるww
つか、カタカナのカプ名で表示とかどんだけwwww

■参考画像
neta.jpg


他にあすらん、きらとか、
ろい、えどわーど
もなるw

ちなみに、しゃあとあむろは×にならなかったよ(´・ω・`)
同室にはなるけど。


皆も試してみてくださいw
2009年03月26日 (木) | Edit |
頭痛風邪+αで寝込んでました。゚(ノωヽ)゚。
月末はちょっと実家帰ってくる予定。

↓こないだのソーマ&ルイス写真。byえびし
20090314oo01.jpg



だぶるおーも今週末で終わり…。
『人と人は解り合える』
偽善といわれてもこういうのが好きだ。
少なくとも、そういう大事な事を描くアニメがあっても良いと思うんだ。

でもまあ、現実でも平気で嘘ついたり人の痛みが判らない人とかは
本当に解り合えないわけで。
サーシェスみたいに。

悲しいけど、これ現実なのよねってかんじ。

賛否両論あるかとおもうけど、最後まで見守りたいと思います!




あ、画像無いけどザクマニアと実物大ハロ(小物入れ)買いましたw
やばい、超かわいい

打ち合わせ帰りにどこぞのヨドバシいったんだけど、
具合悪くてくらくらしたぜ…。
あそこはなんでおもちゃフロアが*Fなのかと!
エンドレスエスカレーターってかんじだぜっ。HAHAHA!
もう月まで行くと良い!!軌道エレベーターだよ!!(いみわからん

そんなこんなで、ぼーっとしてハロの目のシール張ったら…


曲がった…\(^o^)/


一刻も早く体調を戻したいと思います…(´;ω;`)
2009年03月15日 (日) | Edit |
やばい。

とりあえず、本日2度目の頭痛薬飲んだ…。
なんか胃もおかしいお…。
多分、明日には治るはず。

頭痛薬飲んで、ぼーっとしつつ今検索したもの。

「ザクマニア」
「シェリル ランカ 抱き枕カバー」

こいつ…まじで終わってるぜ…。
アッガイマニアはでないの?


買うならランバ・ラル隊の方にする予定。


等身大ガンダムできたら見に行こうと思うんだ。
一緒に誰か行ってくれw




予約してたシェア行ってきた。
OO、アロウズ制服合わせ。

ルイス@まつる
ソーマ@IZURU
20090314_oo_02@.jpg

20090314soma01.jpg



絡み無くて微妙に困ったんで、脳内でキュリオスの股間蹴っておきましたw
ルイスはフリスクうめぇwwできていいなぁ。(いいのかよ!)

ルイス撮ってる最中、脳内で「ハ~イ!ルゥイィ~~ス!」と
擬似人格R35せったんが叫んでたwww
OO中毒が末期過ぎるwww
なのに何故かBGMは妄想の彼も(ryで死に掛けた。
ボビーめっwww

とりあえず、本人達は結構ノリノリだったらしいw


ウィッグ、めっさ難しくて。
挙句、眉毛がグレーにしたら微妙に消えた…( ・ω・ )


…具合治ったら仕事しよ。
2009年03月12日 (木) | Edit |
なんか先週から打ち合わせと〆がいっぱいで…。
うにょーん。体がだるいー。
QPコーワゴールドのお世話になりまくりですぜ。


途中、主催故絶対に抜けられない用事があったせいもあるけど;

以下、ひっそりやってきた2着目シェリル。

眉毛だけは頑張ってるつもりなんだぜ。
(`・ω・´)シャキーン

服…買ったんだけど、大きくて結局2分割して直したorz
ヽ(`Д´)ノ

ブーツ、約10年前に購入品が今更役にたったw
物持ちが良いってよくいわれますwww

ゆーさん&せぞんさん、最近の写真とかありがとう~。

皆もまたオタトークしつつ、まったり撮影会しましょ~!



sheryl01.jpg

sheryl04.jpg
2009年03月10日 (火) | Edit |
撮らせてもらったやつです。
まつるが一眼買ったので、勝手に撮影しまくりましたw
にひ。

大まかに3組の撮影会でした。
もう一人、めぐたんとこが
きたろ~さんが来る予定だったけど、
お仕事だったっぽい。
残念。
結果、よー兄が男一人になってしまったw
…男は二人セットが基本なんだぜ。801的な意味で(をい)


■あいさん
20090308_ai01.jpg

■めぐたん
20090308_megunoji01.jpg

■夜宇兄。
20090308_you01.jpg

■聖さん
20090308_hijiri01.jpg

■まつる
20090308_ranka01.jpg


みんな、撮らせてくれてありがと~~!
もっと精進いたしますっ。


あああ…明日も〆だー(つд`)
がんばろう!うん。
2009年03月09日 (月) | Edit |
ほとんど身内ってかんじで撮影会してきました~。

仕事の調整ミスって仕事詰まってしまったけど…orz
すみません…。


そんなかんじで、速報。
klan.jpg


仕事しつつもそもそ作ってたクラン私服ワンピ着てきましたw
耳がしょっちゅう取れて大変だったんで、
次回はなんとかしたい…


あわせ~。
オズマ@よー兄
シェリル@聖さん
ランカちゃん@まつる
クラン@IZURU
20090308_m02.jpg
20090308_m01.jpg




後半の写真とか撮らせてもらった写真とかは次回以降w
2009年03月04日 (水) | Edit |
くるみさん、元気になって!
という意味で画像張り。
mixiとかにはってあったのを…。

■仮面ライダーニャブト。がんばれ、高齢猫!(笑)
nyabuto.jpg
■きもいイノシシコスプレ。
kurumi_ino01.jpg
■サイニャ人…じゃなかった猫。
0805_02.jpg
2009年03月03日 (火) | Edit |
あいかわらず寒い!
そして、何故か詰まっていく仕事とスケジュール(つд`)

実家のくるみさんが病院にかかったらしく心配。
準備して、迎えに行ってあげたいな。


こないだの画像少しだけもらったw

20071020_03.jpg

マイク、気がつくと持ち方が逆とかになってる…orz
2009年03月01日 (日) | Edit |
今日はヒーロータイムみて、その後睡眠。

寒すぎて、部屋の掃除中断→線画作業。

起きてからOOみてしんみり…っていうか、最後の裸で笑いが止まらんかったw
なにあれwwwwスサノオwww
宿命か…グラ刹も買ってるから
「この変態がーーー!せったん逃げてーー!」ってなったw
わがまま娘3人の闘い…リュミーンさんはしょうがないや。
くぎゅ…ルイス…(´;ω;`)

「この電池がっ!!」(嘘)ソーマさんもっとやれですぅ!



ここ最近寒いなぁ…。
いろいろ自分の中でわだかまってた事を、
何個か片付けた。
なんというか、春になる前に
このびみょーな重さから脱却したくて。
なんかすっきりしたw
この勢いで部屋も早く片付けるっ(`・ω・´)


今年はがんばるぞー。

…新年に「もう嫌だ、今年は頑張らない」って言ったけど、
2ヶ月で頑張ろうとか…w
とりあえず、無理しない程度に頑張ってきます♪


■なんかスキャンして放置してたプリクラ。11月と12月の。
あたし、こんときノーメイクなんすけどwwwww
仮眠後に寝坊して家を飛び出したw
のせちゃまずい人いたら連絡くださいー;
20081230_02.jpg
20081230_01.jpg
20081115.jpg
2009年03月01日 (日) | Edit |
見本誌とりにいってきました。
都内は郵便局、夜中までやってて便利だなぁ~w

来週は打ち合わせと原稿が結構あるんで、
そこそこ大変になりそう。
んー、頑張れるかな;
…程ほどにがんばりますw

部屋の掃除も50%(まだ半分じゃん…)は終わったし

なんかレアな画像ないかなーと、
携帯で撮ったフォルダから数点。
…なんかやばい。いろんな意味で。
一番下ののみウィッグ。
昔、髪の毛金にしすぎだってば!

05-11-27_16-58.jpg

05-12-11_12-23.jpg

06-12-31_15-49~00

