--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月30日 (木) | Edit |
sr01.jpg
くまちゃんじゃなかった、くまさんから
写真もらったー。
ありがと~!




というかね、周りも自分もここ最近の寒暖の差のせいか
微妙に体調わるいみたいで。
皆も気をつけておくれー。


次に着るまでにシェリルの髪は増量できるといいな~。
本当はイラストっぽく、ブワッって感じにしたい!

ブワッって…荒巻スカルチノフっぽいよね。
  _,,..,,,,_
/ ,' 3  ` ヽーっ
l   ⊃  ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
だめだ、AAってずれる…orz
2009年04月21日 (火) | Edit |
GWちゃんと遊びたいなー。
去年は出かけたけど、なんかgdgdになって終わってしまったし。

とりあえず、その前に仕事します…;
すみません。

画像張っておく。
近年、頭文字がSのキャラがおおいよ。
フォルダのS欄が酷い。
別にドSだったりはしない。多分。

・・・ヤサシイヨ(´ω`)


■さつえー@ゆーさん。
ゆーさんの本気をみたw感謝!
IMG_0261-1@.jpg

sheryl_d03.jpg


2009年04月20日 (月) | Edit |
酷い。
先週、体調がまだよくなくてやっと良くなったのが土曜。

なのに、日曜にちょいと無茶してきたw
…なんつーか、数ヶ月先の予約してるんでしょうがないといえば
しょうがないんですけど(^ω^;)

時間も短めだったので、1着新作を。
まつるの超801シンデレラ、ランカちゃんとあわせ。


…人生で一番布地が少ない衣装な気がする。
パンツの型紙の小ささにびびった。
え、何?自分、コレ着るの?みたいなw

かなり詐欺ということでよろしく。

ここ何ヶ月かの体調不良でよかったこと…ちょっと痩せた(´・ω・`)
まだ太いけどな!!

IMG_0221.jpg

IMG_0354-1.jpg



2009年04月18日 (土) | Edit |
なんか、眠いねー(´ω`)
相変わらず、微妙に体調不良で仕事先に申し訳ない限り。

向こうのページとかみくしーで、まだ報告してないんだけど、
来週?のコミ1は欠席します。

なんだか、去年頑張りすぎたせいか、
何のために絵を描いてたのかを完全に見失ったみたい。
結構無理してたんだよね。言わなかったけどさw


ま、コミケまでには戻ってくるつもりだから、
心配しないでよねw

まあ、正直言うと…
印刷所の〆切りが早まってるのに気がついたのが一昨日というwww
(^ω^;)


酷いオチですみませんw



しばらくは仕事の原画&イラストと趣味活動(コスとかカラオケ)中心で
頑張ってきますよ、はいw
ここは継続してチラシの裏ということで!


■ソーマたん。
なんか髪型のせいか、指輪のサルマンに似てる気がする。
soma.jpg

2009年04月13日 (月) | Edit |
また少し空いてしまったよ。
うーん、体調崩し気味で仕事入ってると余裕無いなー。

関係ないですが、ロマサガ3とか引っ張り出したw
久々だと面白すぎる!
少しずつやりなおそ♪
なぜ、ロマサガ2と3とルドラはリメイクされないんだ…。
移植でいいからDSで出してくれ。DS。

何故って、携帯ゲーム機、それしか持ってないから!ヽ(`Д´)ノ

あの頃は数ヶ月に1本とか良RPG出てて、
贅沢な時代だったなぁとか思うんだよ。(懐古厨乙)
学生で時間もあったしw
SFCの優秀さも凄いね。
音静かだし、熱暴走しないし、15年以上動くとか、
まさに神っ!!


あー、凄くどうでも良い話書いてごめん。

とりあえず、こないだ帰ったときの写真。
くるみさん、具合悪いのにごめんよ…。
mokuba@.jpg
2009年04月03日 (金) | Edit |
そして、打ち合わせとか。

出かけると仕事進まない;
やばいね。
原稿どしよ。
確定申告と別件のラフは無事終わったんだけどなぁ。

もう桜が咲いてて、あー、なんか春なんだなぁと。
なのに猫絡みとかもあって、心とお財布は吹雪ですっ!ぴんち。
うをーん(つд`)

が、がんばる。

頑張ってイノベイターに覚醒してGN粒子振りまきたいw
最後のエクシアかっこいいよ、エクシアーーー!!!

「自分、重力に強いし乗り物得意だからMS乗れると思うんだよね」
と、母に言ったら
「生まれる時代が早かったな。惜しかったね」
と返されたよ…。

にょろーん(´・ω・`)

劇場版、楽しみです!はい。

■C.C.ドレス。あたしは緑髪似合わないなーとかちょっと思った。
妹はランカちゃん似合っててすげー。緑厳しいって、緑!
cc_d03.jpg

