--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月30日 (木) | Edit |
ちょっと原稿続きで気が滅入ってます(´・ω・`)
下のほうちょっと軽く落ちててすまん;

いちお、サンプルというか、
ROMにはいるサイズってこんなんだよ~
って画像。
これは900。実際の横長画像はもう一回り大きい1000になります。

sheryl_itep02@900.jpg

写真@ゆーさん

この衣装、一日で作った!
自分、コルセット大好きなので作ってて楽しかったw
…写真撮ったらまったく判らなくてしょっくだけど、
スカートとかカフスの黒布、実はラメはいってるんだぜ…。
(´;ω;`)

[READ MORE...]
2009年07月28日 (火) | Edit |
まつるさんがCMを作ったらしいw

幼女とかいっちゃだめwwwwwww

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
2009年07月26日 (日) | Edit |
リンクミスってたので修正しました(つд`)

もっかい張っておくよ。(´・ω・`)にょれろーん

im_baner.jpg

まだ、撮影があと一回残ってたり。
とりあえず、原稿優先でがんばります!
2009年07月24日 (金) | Edit |
だします。

本気でw




詳細は以下。
(バナークリックで詳細ページに飛びます)

im_baner.jpg

委託先は、あいさんのところ。
あいさんありがとう!!!超感謝ですm(__)m





つらいことがいっぱいあって、
マクF好きな友達と遊んでて、
アニメについていっぱい語ってて、
気がついたらいっぱいコスしてて、
気がついたらROM作る感じになってた( ・ω・ )
ちょっとびっくりしたけど、そういうこともあるんだなーって。
まつるのランカがはまり過ぎってのもあるけどねwww

いろいろ嫌なことがいっぱいあったけど、
これをやりとげることが、私、IZURUの意地でありプライドです。
…ま、たいしたプライドじゃないんだけどw


よかったら、買っていただけると嬉しいです。
2009年07月15日 (水) | Edit |
詳細ページとか作ったのですが、
関係者様たちからOKの確認がとれてないwww
とりあえず、もうちょい待ってってかんじで。

いちお、ページ用に作った画像をちらり。
main.jpg


みくしーとかにサンプルはすでにUP済みだったりw

で、


デコドうますぎる
超心奪われた!!!!!
(全然関係ないwwwww)

Image444.jpg


そして、相変わらずアニオタ。
Image4651.jpg

ライルが刹那に付き合えっていってて、
びっくりした。
もう、性的な意味ででいいよね。うん。
基本はニル刹じゃなきゃって人ですが、ライ刹もありな気がしてる。


ってもう801話はやめいwww

あれ?ROMの話してた気がしたのにwwww


そういえば…
もう今年になってすでに13~4着コスしてるような気がする。
超すごい。(自分にしては)
2009年07月15日 (水) | Edit |
やばいので、張る!w

なんだろ、本当に才能ある子っているよね。




ん?自分は真面目が撮り得の超盆栽…じゃなかった凡才。
つか、職業が絵描きなだけのふつーの人。
まあ、職業選択が普通を逸れてしまったけどなw
2009年07月01日 (水) | Edit |
んなことはないwww


仕事今月は厳しそうです。
多分死ぬね!5回くらい。

問題は忙しくなると太ることだ…
今でも丸い(というか、ごつい)というのに!ヽ(`Д´)ノ
ふ…今回はむしろ痩せる勢いでがんばるのさ!(予定)


えー、とりあえず、がんばってインフィニティ着てきました。
ウィッグまで一日でつくったwwww

いちお、赤い合わせw
なんつーか、Wシャア専用。
わかんない。もしかしたら、どっちかガンキャノンかも。(もうどうでもいいわww)
20090628_01.jpg

sheryl_inf01.jpg



ちなみにROMつくります。
今回は本当ですw

