--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月20日 (日) | Edit |
うをーん、めずらしく本気で仕事が進まぬ…。
仕事関係の人、ごめん;
ペースに乗ればはやいんだ、乗れば。
やっぱ、サイズがいつもよりでかいとか、
別件仕事で間違い指定(をい)でラフ出し→すみません、ミスでした→没
とか大きい…。


とりあえず、めちゃくちゃになってる部屋を片付け始めました(´・ω・`)
まだ30%くらい…。
部屋が片付いたからといって、仕事が進むかはわからないが

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



ってかんじで…。

流石にこないだマニキュアケース踏んづけて壊したとか、
マチ針が足に刺さったとか洒落になってない。

とりあえず、ある程度掃除してもっかい仕事もどろう…。


画像。
■シェリル13着目。
写真@ゆーさん
どこまで増えるのか!!
もう行けるとこまでは行くわよっ!

sheryl_shifuku3_01.jpg


■ヨーコ
写真@深谷氏
首のと紙粘土製のバレッタは上手く出来た気がする。
ズボンはできたらゆるかった…。ベルトは短かった…。(つд`)
yoko05.jpg





先日カラオケに一時間行ってきました。
息抜き。
放課後エデンのPVはデフォでいれますw
あと、ひとひらの、ろみしん、YtoYとか歌ってきた!
JOYの配信、遅いのが難点だよね・・・。
よっちんの清曲と、だいさくのごろたんソングはいつ入るの??
まぐねっとは?右肩の蝶はー?
リアルタイムリクエスト、こないだJBFとB&Wに入れてきたのですが、
入るのは絶対来年に違いない…。゚(ノωヽ)゚。

で、現在のBGM。ルカ声好きだから、当たり曲多い時は嬉しいw

ゆっぺさんは本人の歌も好きだなぁ。

じみー。



あまりニコ動張るの好きじゃなかったんだけど、
この時期何聴いてたとか思い出せるといいかなぁとか。
2009年09月12日 (土) | Edit |
んー、何を書いていいやらー。

先週は初キリストンでしたw
ご飯うまー(*´д`*)

決まった時からすごい楽しみにしてて。
一緒に行ってくれたえびし、主催のb-1さんありがとうー。


まつるとマリアージュ・ソルシエールやってきた!
一緒のは後日。

ひとまず、自分のベアト。
写真はまつる@マリア郷が一眼で取ってくれた奴。ありがとう!
キセルと指輪、片翼の時の鳥篭、更に髪下ろしウィッグとがっつり持って行きましたw
beato.jpg
beato03.jpg


髪下ろしのみ、クリックで開きます。
…ややネタバレかなぁと気を使ってみる。
やってる最中、本気で泣きそうになったのは秘密だ!
2009年09月05日 (土) | Edit |
もう9月とかありえないっ (゚Д゚;)

鼻水垂れまくってるうちに…8月が…。
なんつーか、エンドレスエイト決定です。
らっきょ見に行ってないwwww

まーいいか。


(いいのかよ…)



毎日仕事してー、適当に衣装とかの計画とか立てて。
あまり代わり映えしませんw
一昨日、高校の時の仲間から電話あったんだけど、
むこうはすっかりおちついてて。
なんつーか、幸せなのはわかった!!w
当時、凄く語ったのにエヴァのネタにもあまり食いつきがよくなく。
ちょーっと寂しかったなぁ(´・ω・`)

あたしは…まーそこそこ楽しいよw
幸せかはわかんないけどさ~。



とりあえず、ちょいとコスしてきました。
ほぼ一月ぶり?の撮影で凄く充実。
あー、コスプレすんの楽しい!
…自分の太さに凹みましたがwww
ダイエット、継続中。頑張ろう!!


■ヨーコ
090830im_664@.jpg


■ランカちゃんと鳥の人あわせ。…パーカーなしだけどね;
sheryran_e01.jpg


写真@みーこさん
楽しかったです(`・ω・´) b さんきゅ!!!

