--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月28日 (水) | Edit |
今、書いてた文章消えた…\(^o^)/

ひとまず、かなり元気になってきたので、
ちょいと前の撮影の時の写真w


結ンデ開イテ羅刹ト骸のミク。
…まつるとボカロは来年ね!って言ってたのに自重できなかった!
夏前とかからやりたかったの。

miku_rasetutomukuro.jpg
miku_rasetutomukuro03.jpg
写真@みーこさん


この日、厚底で行ってしまったあほな自分は、
下駄に縞オーバーニーという強烈な格好で野生のサルと遭遇することに。
もっそい藪の中、サルと15~20分は見つめ合っただろうか…。
挙句、着いたとたんにオーバーニーを脱ぎ足の爪を切るwwww
このあほ女をだれか止めてwww


そして襲われたサル。
写メったのは自分じゃなかったのだけど、
超びっくりしたwww
真面目にあほ姉妹でごめん…。みーこさん、真面目にすまぬ;
さる


そして、持ってったお面。
実は紙粘土製の自作ですw
紙粘土戦士に俺はなる!(嘘)
Image590.jpg

途中で食べたローソンで評判らしいロールケーキ。
んー…想像よりはいまいち。前評判が良すぎたかな。
意外とあっさり系なのは好感が持てるかも。
Image600~00
2009年10月21日 (水) | Edit |
真面目に最近なやんでます。

といいつつ、まーやってることは変わりませんwwwwwww


そして、丸一日タブレットのペンを紛失してしまって
仕事大ピンチ(つд`)

最低…。


まーいいや~~。
てきとーに楽しくててきとーに生きてればいいよね。
将来って食べれるー?みたいな。
って生きていけたらすばらしい。
自分には難しいけどさ!
それでも楽しきゃいいんです!きっと。

そういえばですね。
9月には金縛りでおっさんの幽霊に襲われ、
先週は野生のサルに襲われかけました;
なんという波乱万丈!

すごいなぁ、自分…。
自分でも驚くびっくり人生だお(^ω^;)

たまーに凄く平凡にあこがれるよ、うん。


あ、そういえばギアスイベのチケ当たった。
お金払ってこないと!




というわけでギアス。
2月はまだ太ってた気がするので、やり直せてよかった。 写真@深谷氏
geass.jpg
2009年10月15日 (木) | Edit |
具合が悪いのもあるんだけど、
自分が何をしたいのか、何してんのかわけわかんなくなってきた…。
去年とてつもない出来事が起きて以来、
思ってた未来じゃないとこにきちゃってて、
何がなんだかさっぱり。

なんで一年に24着とかコスしてんの???
あほなの、自分。

皆こんなもんなのかなぁ…。

(´・ω・`)

わかんないやー。


関係ないが、先週具合悪すぎて薬効くの待ってる間に
うっかり見始めたシャングリ・ラ。
おもわず一気にみてしまったよ。大人買いならぬ大人視聴。
なにしてんの、この人。

とりあえず、じょーじが凄いよ、じょーじ。
美邦様@幼女かわいすぎて死んだ。もうやばい。

見終わった後、俺…ひょっとしたらゴツイからモモココスできんじゃね?とか考えたが、
流石に身長的に無理があるかな、とすぐに思い直した。
つか、おかしいよ、このアニメ!
ヒロインとかよりオカマが衣装チェンジ多いよ!!!
だがそれがい…い??


とりあえず、仕事します;
すみません(つд`)



関係ない画像。
セイバーのホロウ版水着。 写真@みーこさん
個人的にはワンピースのが好きなんだけどねー。
saber_mizugi.jpg
2009年10月13日 (火) | Edit |
朝まで眠れない…。
こないだのがよほど怖かったらしい;
やっぱ、くつろぐはずの部屋に誰かの気配は辛いよ…。

眠れないからうみねこの約束聞いてたら、
涙と鼻水で更に眠れないーーー!!!
これ聞くと思い出しちゃうのですよ、ep5の????を…
…ありがとう…(ry

           , = '" v -─ヽ、
         //         \
        //          ヾ.i
        !!    ノ  .i     i' l
        !. ,,,,__ 、 、`____   }  !
        {ハ´,ッ‐- ` -─、゙ヽ i'r‐<    べあとりーーちぇえええええええええええ!!!
         V.!i`´/ / ヽ ー!!' j ! ノ      (涙腺崩壊)
         i,!! _,、:::__,、_ !i ,,/ レ'
        ,r.k {,,n─‐r、_}゙'v! / j''r-、
       /":i::ハヽ、`ニ二、ノ ノ/::::}::::ヽ_
     , ‐"::::::!:::::'.、,`  ",,,/'"/::/:::::j、::::`:‐....._
  ,...-'":::::::::::::ハ::::::::::`ヽ',‐'"<彡シ/::::/r、)::i''‐ 、::::`ヽ、



…金蔵か、お前はwww





娘ドラとか聞いてたら、グレイスとシェリルの話で
またしんみり。
ていうか、このドラマCD…きのこネタ出過ぎだろwwwwww
最近のロボットアニメのドラマCDはカオス過ぎる…!
だがそれがいい。

んー、最近つかれてんのかなぁ…。
涙腺ゆるい(´・ω・`)


冬コミ受かってたらいいなぁ。
今回は水着とか多めに撮ったから、
多少は世の中のニーズに添えてる…かもしれないw

実はこないだから風邪が長引いてて仕事も衣装も進まないのですよ。
ちょっと落ち込み気味。
こないだ父親に「一人で抱え込むなよ。ちゃんと相談しろ」とか言われちゃったよ。
…っていうか、自殺寸前の人かあたしはwwwww
あああ、誰かなぐさめてくれーーー。
ゆのきーーーー!!

やばい、咄嗟に言う名前がこれしかなかったΣ( ̄□ ̄;)

ラブプラス、女向けだしてくださいw
岸尾ボイス(柚木とか柩様系)でよろしく。



撮り直したセイバー。
つかね…ここ数年のが太すぎて…顔が違って使えない…orz
ダイエット重要!
saber_yoroi05.jpg
写真@みーこさん
2009年10月11日 (日) | Edit |
切ったw

実に10ヶ月ぶり???
3月くらいまで具合わるかったせいで伸びちゃって、
切るのもめんどいからそのままずっと伸ばしてた。
髪留めとかいろいろ買ったりで楽しかったけど、
短いのもすっきりしていいよねw

…まあ、長いのは写真にはのこってないんだけどねw

(ほら、ウィッグかぶってる写真しか撮らないから…この人)



ここ最近、ハードにスケジュールこなしててアクシデントもあって
結構厳しかったから、この後はちょっと計画的に頑張りたいね、うん。
…まあ、無理かもしれないが!


妹がついにラブプラスを買ってしまったwwww
続報は次回以降ww



写真はシェリルのpink monsoonのグラビアという名のニュータイプ扉の水着。
公式のラジオ…ランカちゃんはマニアすぎるぜw
写真@みーこさん
sheryl_nm01.jpg
2009年10月03日 (土) | Edit |
我が家にて寝込んでる最中に金縛りにあったよ!
知らないおじさんだったからびっくり!
お経唱えるとほんとに目が覚めるのだよ、凄い。


ザ・秋の恐怖体験!!!((((゚Д゚;)))))




事件が昨日の明け方だったので、もうちょっとしてから寝ようかなと。
怖いから暗いうちに寝られないwwww

とりあえず、自分が幽霊なら嫌だろうなーと思うことをしてみてる。


よっこらせっくす@丁度一周年を音量上げてエンドレスwwww



これは自分が幽霊なら出る気をなくすね!間違いないっ!


…で、熱っぽくて体が熱い。
早く寝たいよ~。あとちょっとで日の出。がんばれ自分。



画像はひぐらしでw
ある意味日記の内容とあってるwww

■梨花@IZURU&羽入@まつる 写真@みーこさん
rika_hanyu01.jpg

