--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月29日 (火) | Edit |
マスターアップして、半分ほど袋詰めしました~。

きちんと当日お届けできそうですw



あ、あとこちらの新作のどちらかと、川崎あいさんの新作の両方を買われた方に
おまけROMのプレゼントがあります!!
rozen01.jpg



こんなかんじでローゼンあわせROMですw
あいさんの超本物真紅、
まつるのツンデレじゃなかった、翠星石、
あたしの邪悪な顔の水銀燈を是非是非ごらんになってください!

…(つд`)

宣伝でまで落としてどうするwwww


2009年12月26日 (土) | Edit |
サンプルページは下記からどーぞ♪

今回も無駄に衣装数、枚数共にがんばっておりますw
もしよければ遊びに来てやってください~!

2009年12月25日 (金) | Edit |
サンプルページできました~。

…まだミスあるかも;

ひとまず、UPw…

なんか超手抜きなGIFバナー;

そのままのもあります。





2009年12月25日 (金) | Edit |
らぶ。

jbf02@.jpg

「この一瞬が永遠に続けば良かったのに」

(´;ω;`)ブワッ
JBF、コートやってきたよw

やめよーかな~とか散々悩んで、結局土壇場でやることに決めたw
今年やらないと絶対に後悔しそうだったので!
…髪の毛マフラーインでミスってますが(涙)
CUREと別でクリスマス画像的なかんじでどうぞ♪

来年の夏になるとおもうんだけど、この辺もまとめてだしますので
気長に期待しといてくださいw



来週のC77用うみねこROM他、おまけや詳細等のサンプルページ、夜までにUP予定です。
お楽しみに!
2009年12月07日 (月) | Edit |
マクF ROM 2のページのみUPしました!

バナーも一個だけ作りましたので、
応援リンク等お願いしますm(__)m

…もっと凝ったバナーにする予定だったのに…orz
(時間でき次第追加します;)

baner_im2009w01.jpg


今回はロケとかスタ撮とかでかなり頑張ってる…つもりw
1000円で、前作と同時購入or持ってきてくれれば100円引きするよ!


ちなみにTYPE-MOON系、再び延期するかも。
他の物が早めに終われば予定通りでる…かもしれないw
うみねこROMはちゃんと出ます!
2009年12月02日 (水) | Edit |
心境的にずっと止めてたところを変える気になったり。
状況的にしょうがないってのもあるんだけどね。

7年半とか長かったけど、
そろそろ…うちらも前に進まなきゃいけないよね。

掃除とか衣装の整理とか少しずつしていかないと!
結構たいへんよね、きっと。

ちょっと心境的に作業とか滞り気味なので、
ROMもがんばってかないと!


前回の撮影でシェリル20着達成したんだけど、
…この衣装の山をどうするんだwww
部屋が超埋まってる。゚(ノωヽ)゚。

ちなみに、まだまだ頑張るけどね☆(ゝω・)v


■射手座赤(中身)
こっちの色もやってしまったよw  写真@みーこさん
sheryl_ir03.jpg

