--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月31日 (水) | Edit |
いろいろ頑張ってきましたw

なんというか、山登り?とか、無駄に藪の中を特攻したりとかww
写真は波乱の撮影といえば…の、みーこさん。
すべては猿から始まった…なんてね。
毎回いろいろありがとうw


■シェリル劇場版4着目 ダイアモンドクレバス

sheryl_dc_m05.jpg
sheryl_dc_m04.jpg





実は、ほんといろいろあって…。
なんかよくわかんないですが、派遣で面接うけたりしてきました。
普通の意味で生活が大変とか、収入が…とかじゃないんですよ;
事情があってフリーのお仕事とってなかったのです。
そしたら、事情である本柱が大変なことにorz

…ぜったいイマジンブレイカーもってるよ、私(´;ω;`)

とりあえず、いろいろ挽回すべく?頑張ります!


あ、4月29日のこみっく1、FlyingCatで参加します。
新刊…んー、うみねこか化物語とかかな…。

あと、5月9日のコスギャラリーに、川崎あいさん、まつると一緒にサークル参加します。
ROM、順調にいけばFateだせるかなぁ…。
なければ既刊とか。



どちらもよろしくお願いしますm(__)m


…衣装は今週~来週あたりには出品したいところ。
現在準備中なのでちょいまってね。
2010年03月23日 (火) | Edit |
未だに落ち着きません(´・ω・`)

とはいえ、ある程度自分の中で解決できてきたから、
気持ちは多少おちついたのかも。
mixiのコミュ閉じたり、挙動不審ですみません;
近頃、自分もかなりいろいろ悩んでて。

オークションの方、無事全部引き取っていただけて本当に感謝です!
衣装を出品するのにいろいろ事情はあったのだけど、
自分はあまり物を…特に衣装とかって思い入れとかあるから、そういうの捨てるとか苦手で。
なので、作りとか微妙でも着れる物であれば着て頂けたら
そのほうが嬉しいなーとか思ったりします。
本当にありがとうございますm(__)m

またもうちょっとしたら出品しますので、
機会があればよろしくお願いします♪



■劇場版衣装3着目?ラブスリンガー。
写真@ゆーさん
sheryl_love03.jpg
sheryl_love04.jpg



超出来の良い銃は、仲間内の兄貴分よー兄の造形サークル
Forming Tool Boxさんで作っていただきました。

自分はあまり造形とか人に頼まないんだけど、
いろいろ事情があって、よー兄は恩人でありきっかけをくれた方なので、
今回は頼んでコラボさせていただきました。
本当にありがとうございますm(__)m

こういう風に思い出すと、去年にマクFコスで真剣にコスプレ活動復活して以来、
自分は皆に助けられてきたんだな、と実感します。
一緒にコスしてくれた友達、素敵な写真を撮ってくださるカメラマンさん達、
そしてCUREとかサークル活動を応援してくれる方々、
今後、少しずつでも恩とか返せたらいいなぁと思います。
いろいろ辛いことも多いけど、これからも頑張ります(`・ω・´)


…まず仕事しないとw
2010年03月09日 (火) | Edit |
いろいろあって、回遊魚のように動き回ってました。

ほんといろいろあったなぁ…(まだ終ってないよ!)


とりあえず、今ある仕事をがんばるよ。うん。(`・ω・´)


ちょっと前に桜撮影とかしてきました。
一番酷い精神状態の時期だったので、
良い気分転換になったりw
…まあ、体調不良で行ったので寒くて死にかけたけどwww

イチゴ大福うまーでした(*´д`*)

みーこさん、いつもありがとう♪


shiki_shiro02.jpg
shiki_shiro01.jpg

式のこの着物、フィギュアになったりでずっと作りたくて。
最初は小説下巻の表紙でいいなぁと思ったのに、何年越しだろうw
作る時、白というか写真で影がピンクのグラデになるよう、
かなり調整しました。
最後、ヤケになってホビー用スプレー噴いたのは秘密です!
結果おーらいだけどw

ちなみにウィッグ、超失敗してます…orz
正直泣きたい。
2010年03月06日 (土) | Edit |
めずらしく日記を放置してしまいました…。

ちょーっと仕事関係でいろいろありまして…(つд`)
いや、私は何もしてないですよ、何も!
とりあえずストレスで体調不良だったりと、いろいろでした。

(´・ω・`)にょろ~ん。

ああ、落ち着いた生活がしたい。

■画像は突発でやってしまったデフォミク。
撮影はb-1さん。
突然の撮影にもかかわらず綺麗な写真ありがとうございます!m(__)m



miku01@.jpg
miku03@.jpg




引越し後、ようやく家がすっきりしてきたんですが、
大量の衣装で押入れ付近が酷いことになってまして…。
作りもあれだし値段もつかないだろうけど、捨てるのも忍びないかんじで。
安くだしてますので、気が向いたら買ってやってくれると嬉しいです。
おそらくまた追加しますw

■セイバーメイド
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k126736299
■イノワワンピ
page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m74876339
■FFⅩユウナ 杖付き。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d104581625
■FFⅩ-2ユウナ タイニービー付き。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k126735857
■シェリル トライアングラーBOOK
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n86497528
■シェリル クリスマス絵
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e98009110


