--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月25日 (日) | Edit |
はじめましたwwww

http://twitter.com/NekouIzuru

つか、凄く孤独のらんなうぇいになる予感なのですがww
…友達あんまりいないのよ!
そこ突っ込まれると結構泣くわよ!引きこもりのオタクなのよ!

…か、かまって欲しいだなんて思ってないんだからねっ(*ノノ)




ああ、そんなかんじで原稿がえんどれーす。
そして、次の本の構想も浮かんでしまったので、
結構早めに新刊だすかもしれないし、出せないかも知れぬ。
どっちだよ!


こみっく1はブラック羽川さんの本です。
もちろんえろです。大人向けw

詳しくはFlyingCatのほうで。

あー、もうめんどいからコスしてるのふつーにカミングアウトでよくない?


そして、今日の一枚。
そういえば、今年のTYPE-MOONのエイプリルフールネタ、ついったーだったわよねw
写真@みーこさん
saber_shifuku02.jpg


2010年04月20日 (火) | Edit |
実は先月に着る予定で突貫工事したんだけど、
一回チャンス逃してしまいそのままになってた衣装だったり。


久々にまつるのランカとあわせでした♪
ランカ@まつる
写真@ゆーさん

sheryl_obe_w03.jpg

sheryl_obe03.jpg
sheryl_obe06@.jpg


朝、雪が積もっててすっごい寒くて!
ある意味最後にくしゃみすれば忠実かも??とか
よくわかんないこと考えてましたw




うをー、仕事とか原稿とか衣装とかいろいろ忙しいー。
でも忙しいのはいいことだ!頑張らないと!

月末のこみっく1、コスギャラリーの方、
お暇な方は是非遊びに来てください~♪
詳細でましたら、また報告しますね☆(ゝω・)b
2010年04月06日 (火) | Edit |
ハチさん新曲張り。
彼の曲は透明で悲しいから好きです。



丁度、THE WORLD END UMBRELLAの撮影してきたので掲載してみるw
あえてリメイク前のミク版。
色とか設定考えつつ、撮影場所のバランスも考えて地味目に。
去年の7月とかからずっと聞いてて、一番好きだった曲です。
この場所で撮影できてよかった。
みーこさん、毎回協力ありがとうございますm(__)m

wea03.jpg
wea02.jpg


2010年04月02日 (金) | Edit |
4月1日が終った…。
自分は強烈に釣りにひっかかる挙句、
私自身あまりネタが得意じゃないんで結構しんどかったわ…('A`)

ていうか、あれですよ。
面白いネタが浮かばない挙句、ネタで書いたら本気にされたーとか
結構哀しい過去があるのですよ!


そういえば、去年見た化物語の小説を全部読破しました。
面白かった。
実は活字とかかなり好きで、挙句永遠の中二病を自負する自分としては
非常に楽しく読めました。
おまけに、刀語アニメが気になり、一話だけのつもりが
ついうっかり3話までみてしまったとか
本当にあほですみません;
…ううう…まだまだ見るものたまってるのにー(つд`)

そんなかんじで、突発でガハラさんというか、戦場ヶ原ひたぎさんです。
実は外は大雨でしたw
みーこさん、さんきゅ!

hitagi02.jpg
hitagi04.jpg





…実はシンクロ率200%(嘘)レベルの事件が去年起きてた。
ほんと去年~今年は大変だったのですよ…。(今もだけどさ;)
蕩れな私服もやりたいw

