--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月11日 (金) | Edit |
Y-takeさんが出している
とりかご館さんのROMを委託販売することになりました。
あわせてよろしくお願いします!

ちなみに、本は2日目(土曜)は買えませんが、
3日目はコスROMも多少もって行く予定です。

作業がんばらないとー(`・ω・´)


写真は射手座青。
撮影@みーこさん
sheryl_ite_b02.jpg
sheryl_ite_b01.jpg


…青は初めてだよ?
インナーも新しく撮ってますw
これで劇場版のシェリルステージ衣装は全部終りました。
やったー、私がんばったー!ヾ(*´∀`*)ノ

2010年06月09日 (水) | Edit |
土日とも受かっておりました( ´ω`)



■コスプレROMサークル
IZURU個人StrayCat+IZURU&まつるサークル IM
土曜日 東地区“イ”ブロック-27b

こっちは一応マクロス劇場版ROMは確定かと。
残りの情報はあとで出しますw

■猫生いづる個人サークル FlyingCat
日曜日 東地区“ニ”ブロック-06b

なんだろ…多分、化物語かな…。
あとはお金と時間に余裕あったらなにかだします。
パソコンよ、夏まで持っておくれ…。


そんなかんじで頑張って作業するのでよろしく(`・ω・´) b



写真は夢みることり合わせ。

IZURU@ミク
まつる@リン
撮影はえびやんさん。ありがとうございます♪
yumekoto01.jpg

自分が和とかめずらしいかもw
実は柄とかせっせと描いたのだよ!
…あんな柄ないよ…売ってないよ…。゚(ノωヽ)゚。

