--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月30日 (金) | Edit |
仮眠する…。
ちょっと気力が…('A`)
ばたり。

きょーのBGM!



ねむいねむいーー。

しゃしん…さつえー@みーこさん。
親に、みーこさんと撮影とかいうと「猫ちゃん?」ってきかれる(´・ω・`)
ハチさんの曲、Mrs.Pumpkinの滑稽な夢。
うをーん、ハチ曲すきだぁ。
miku_mp02.jpg

DIVA2、とどいたけどやる暇が無い…。
自分…お風呂すら入れてないんだぜ…ははは;

じゃ、おやすみ!
2010年07月29日 (木) | Edit |
忙しさが佳境に入ったらしいです;
すでにかなりなんだけど、更に…。
ううう。

来週水曜くらいまでは厳しいな…。
がんばろう。

写真は俺の嫁の着物。撮影は魎皇鬼さん。
化物の続報は沢山きたのに、
ギアスの続報はいつになったら…。
今回から一枚掲載とかにしようかと。
いや…ぶっちゃけネタが持たないwww
cc_kimono03.jpg
2010年07月28日 (水) | Edit |
も、物語シリーズ連続刊行・・・なんだってっΣ( ̄□ ̄;)

しかも傷アニメ化とか。もう、偽も一緒にやっちゃえよw
個人的には忍ちゃんがアニメでみれるらしいので、とりあえず満足。
しかし、忍ちゃんの話をするとミスド行きたくなるのは、
パブロフの犬ということなのかw

猫、まだ買いにいけてない…。
近所に売ってるかな…。仕事つまってて駅前までいけてないんだよね。
方々具合も悪いので早くなんとかしないと;

写真はmagnet。
自分、二の腕太い&ゴツイ&肩幅が凄いので
この衣装、結構むりぽ…orz

写真@巨匠
magnet01.jpg
ruka_magnet01.jpg
2010年07月27日 (火) | Edit |
んー、頭がいたいよ…


ってアレルヤ(電池)かw


仕事と原稿がまだまだまだまだあるーーーー(つд`)
2箇所くらい待たせてしまってるので申し訳ない;
なんかめっさ疲労してきた…。頭痛酷い;
が、がんばらないと。


他の女子のブログはすごいねー。
食べ物や甘いもの、ネイルに可愛い小物であふれておる…。
自分、諸事情で2月以降貧乏なので素で記事がなにもないんですよw
味気ないブログですまぬのぅ;
…さ、寂しくなんかないんだからねっ。゚(ノωヽ)゚。

そんな感じで写真。
ブラック★ロックシューター。
写真@みーこさん
brs01.jpg
brs04.jpg



体系的に似合わないのは知ってたのだけど、
去年、羅刹と骸やった付近で黒ミクはこれもやろうって自分で決めてて。
ようやくってかんじですw
2010年07月26日 (月) | Edit |
絶賛仕事中です…('A`)

流石にここ2週間ずっとだから、ちょっと疲れてきたお(´・ω・`)
だがしかーし。まだまだ修羅場はこれからだった!
次週、くらいまっくす!!!
(゚∀゚)9mどーん。

ハチさんの曲のループがとまらんー。
リンネ漬け。

写真は真備氏&えびやんさん撮影。
ミクのスイムウェアS。
150サイズ(女児用)着たら、おそろしく小さくて
きつくて死ぬかと思った。
ダイエットしよう…。

miku_mizugi02.jpg
miku_s_s01.jpg



しかし、公式でスク水あるってどうよ!www
ぱんつ見えまくりといい、ミクは公式が熱いwww
…アーケードの星屑ユートピア、途中のルカの黒ぱんつは沸くよね!

2は来ても開封するのはもうちょい先かな。
仕事が…;
俺、このコミケ終ったら追加も買うんだ…。

2010年07月25日 (日) | Edit |
やってもやってもあるよー!(゚∀゚)

あれですよ。
自分、人よりあまり出来の良いところがないので、
人3倍くらい頑張ってやっと人並みみたいなかんじなんですよね;
とりあえず頑張ろうみたいなw

で、本日の写真。
…とはいえ、このペースでUPだと1週間もつかしら?w

式のアニメ版白着物。
刀も鞘を兼定仕様に塗装&紐着けしたw
矛盾螺旋の刀式で白、いつかやりたいと思ってたので、
これまた良いロケーションで撮れて大満足。
CUREとかだとマイナー&露出じゃないんで受けわるいんですが、
自分的には満足なのですw
写真はみーこさん。
いつも、原作を踏まえたうえでの表現の幅を広げていただいて助かってます。感謝!
shiki_mujyunrasen04.jpg
shiki_mujyunrasen01@.jpg

以下、ちょいどーでもいい話。

あ、ちなみに、顔とか雰囲気ちがうけど式も他のキャラもほとんどメイク同じです。
ロケ行くとがっつり変えてられないから。
実はこの後ライダー。
(意識してメイク変えたのは白うさぎと黒うさぎだけかな…)
基本、本人と撮影者のキャライメージが重要なのかなとか考えてます。
自分は自分本人よりキャラ優先なので、私自身の個性はないかもだけど
一瞬の写真でもキャラに近づけるならこれで満足。
メイク上手いですねーって言われても、
なんだかんだでつけまつ毛様が凄いだけだったり。
(素がさも無いのはデフォですがw)
ダイソー最高!
…まつげの種類とか組み合わせは秘密ですw
2010年07月23日 (金) | Edit |
仕事すすまないwww
ブレーカー落ちちゃって、せっかく2時間かけたのにきえたよ…orz

そして構ってほしい病らしい。
ツイッターやめた後遺症なのかも。
…そういえば、黒夢の後遺症って後遺症部分が校長に聞こえて
「校長に犯されてる~♪」ってどんな学園セクハラだとおもった覚えがある…。
(うわー、凄くどーでもいーwww)

まあ、ブログ更新いっぱいしれってことで
いいきっかけになったよ。
がんばる。

写真はDIVAのルカ水着~。
最近、アーケードのDIVAにはまってますw
写真はひでをさん&深谷氏!
ひでをさんには*年前に東京にでて最初に撮っていただいたという思い出がw
最後にちゃんと撮影してもらったの相当前でした。
2人ともありがとうございます♪
ruka_mizugi02.jpg
ruka_miku_mizugi01.jpg


…有名すぎて張る必要ないかなぁとか思うんだけど、いちおー。
前はついったーでちょこちょこ呟いていたのだけどw
なんか気分が妙に落ちてるので、どっちも妙にはまっていいかんじです。
先日のボーマスにいろいろ買いにいけなかったのが悔やまれるー。


2010年07月23日 (金) | Edit |
4点だけ出品した!

もしよければ引き取ってやってください…;
…家が衣装で埋まるわ、その代わりにお金は何も無いわで…orz
なんていうの?どん底っていうか、\(^o^)/オワタっていうか(苦笑)

■シェリル劇場版水着
■ブラック★ロックシューター
■ロミオとシンデレラ
■magnet 巡音ルカ



見本誌セット含め、
あと数点出したいと思いますので少々お待ちをー。

よし、残りの仕事がんばる。
2010年07月23日 (金) | Edit |
そろそろ数着だしたいところ。
ラフとネームの直しが早めにおわれば出せるかな…。

1個、ある意味私を助けてくださいオークションしようかとおもうんだが、
500円そのままだと悲しいなww
家にある、見本誌と見本ゲームを箱詰めしてたり。
先日きたばっかのもいれてみたw
とりあえずこっちも早く出品できるよう祈っててくださいww

今、とあるラフに着手開始。
どうなるかわからないけど少し緊張するな…。


そういえば、前の日記とかの化物ネタ、原作読んでないとわかんないことに
さっき気がつくあほすぎる私。
相変わらずすっとこどっこいが治りません;


そんな感じで写真を。
劇場版見直したのでマリ。
久々すぎて方々ミスったけど、良いロケーションで撮れて満足w
寄せ集めROMを出すと時は入れる予定。
アニメヒロイン系ROMとでも言おうかしら?

mari04@.jpg
mari07.jpg
写真はみーこさん。
いつもさんきゅ!

2010年07月22日 (木) | Edit |
下の日記、こっち張ったほうがよかったりする?

hitagi06.jpg
↑みーこさん撮影のだいぶ前のガハラさん。


んー、仕事終らないと、この怖い人の本がかけません;
落ちるかも。(ぇー

あと残りは塗り2枚~。

終ったら、中身神原の人に撫子やらせたいと思う。
で、神社でスク水とかさせたい。
どうせ、誰かに着せて自分が見たいよ!って切れるだろうけどww

冬は、もしかしたら寄せ集め的な記念ROMつくるかも。
…どこかで、とがめタンがやりたい…(ぽそり)
2010年07月22日 (木) | Edit |
ちょっといろいろありまして、精神的にぴんちりまして、
(詳しくはみくしーに書いてきたんだけど、実はもうちょいある…)
衝動的にうっかりツイッター退会してもうた…\(^o^)/


結果、人格更正プログラムの主に超間違ってると
超怒られたので、今にもどるかもです…。
仕事等がおちついたらになりますが。
本当に馬鹿で申し訳ないです…。

あっちでしか繋がってない人とかいて、
それが心残りです。ほんと馬鹿だ…。

…ちなみに、人格矯正プログラムが必要といわれるのはちょっと遺憾ですよっ。
私は彼氏に「ゴミ」とか「皮を剥ぐ」とか「嫌いな方を選ばせてあげる」
とか言う誰かのような人間なのかと…orz
ちょーっと掠ってるが、そこまでではないっ( `д´)
…と思う。
今に皮を剥いであげるわ^^

とりあえず、写真を。

…やっちゃった感があるロミシン。
やばい、やばい…これはやばい…。
柄じゃない&似合わないと予想済みだったけど、やばい;
いつもありがとうー。こんなん撮らせて正直すまんかった…。
写真@深谷氏
romishin06.jpg
romishin01.jpg




2010年07月05日 (月) | Edit |
また1月放置ったよ;

しばらく仕事→撮影→仕事とかで忙しかったのでのぅ…。


ROMの詳細ページ、今週中にはUP予定!


そんなかんじで、FateのROM追加分のライダー。
意外なキャラでしょ?といったら
「別に。イリヤとかだったら笑うけどw」って。
にょろーん(´・ω・`)

写真@みーこさん

rider02.jpg
rider01.jpg

