--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月22日 (日) | Edit |
コミケ、お疲れ様でしたー!
今年は本当に暑かったですね…;

スペースに来てくださった方、本当にありがとうございます!
普段あまり外にでないので、直接皆さんと話せることとか
新鮮で楽しかったです。
2週間ほどバタバタした後にほぼ徹夜状態だったので、
ボロボロ&へろへろですみませんでした…(つд`)

内容の一部、コメントとかが少々書き足りない感じだったので、
もしかしたら追加でDLファイルするかもです;
(まつる分のコメも入るかも?)
私事で予想以上に作業が押してしまったこともあり、
その辺は申し訳ないです。
次回以降はこういうことのないよう頑張りたいと思います!

…またまた落としたFateとボカロROMは前倒しで作業しますので、
次はその辺がメインになる予定です。
写真が溜まってるので、個人ROMも出したいなぁと思案中です。
期待しててくださいー。


そんなかんじで、たまにはプライベート的な謎のうさまみれ写真でもww
うさぎかわいいけど、ちょっと怖かった(´・ω・`)
otukare.jpg
2010年08月14日 (土) | Edit |
マスターアップして、本日は予定通り参加できそうですw

着せ替えジャケットとかの印刷も無事に届き、
かなりの出来に二人して歓喜!w


ちょっと変更があって、
ダイナム一着が入らなくなりましたので、
枚数が600→500程度になってます。
値段の方を1000円に落として調節という感じになります;

ジャケにも600と入れてしまってあったので
申し訳ないかぎりです;

そんなかんじで、今日は

東地区 イ-27b   「StrayCat+IM」

にてお会いしましょう~♪
jyak.jpg
2010年08月11日 (水) | Edit |
ROMのページとバナーを更新しました!

…平行でやってたラフがなかなか上手くいかず、
報告が遅くなりました;
すみませんー。(仕事の方にもすみませんと…orz)


静止バナーも作ったので、どうぞ!w

IM2010summer


イベントで買っていただくと、
おまけで着せ替えジャケット1枚が付きます!
絵柄はこんなかんじ。
まつる@ランカちゃん開拓重機、IZURU@シェリル白黒うさぎ
omake.jpg


バナーも含めすぺさる写真を撮ってくれたみーこさんに感謝!
ありがとー!


今回はいろいろあって新作が一本だけになってしまいそうなのだけど、
かなり力を入れて頑張っていますので、楽しみにしていてくださいね♪




2010年08月05日 (木) | Edit |
誕生日数時間前にお腹を壊し、超涙ぐんでたIZURUです…orz

ああ、トイレで年をとらずにすんでよかった…。



全然関係ないが、
腹が痛すぎて気を紛らわせようとDIVA2で全曲出す。
(忙しいからそれどこじゃないけど、緊急事態だからしょうがない!)
そして、モジュール攻略をみたら…
な、なんだ…これは…!!!

KAITOスイムウェアV

…Vとか…もしや放課後電磁波クラブ?!Σ( ̄□ ̄;)

うん、ネットで即調べたらちがったw
でもやたら小さい競泳水着のようななにかだった。
で、おもったんだよ。
誰かこのモジュールを使い、
「彼氏の水着が競泳水着だった、帰りたい」
という歌をつくればいいと!
参考→

…で、真面目にこの水着、誰得ですか?;

もしや、3でがくぽ&よっこらせっくすへの布石なのか!
次でがくぽのふんどしあったら、5個買うわ!嘘だけどww


ちなみに、ジャケ撮影まで終りました。
あとは編集するだけw
こんな雰囲気かとは思うんだけど、
ちがうの使うかもなので、後々差し替える可能性あり。


リボン、合計24mでも少々足りなかった…。
3人で必死で飾り付けたよww
ランカ@まつる 写真@みーこさん
二人ともお疲れ様!
im2010_rom.jpg

