--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月29日 (水) | Edit |
仕事とかいろいろがたまってるたまってる;
やばいやばい;

オークションの商品は一部、明日発送いたします。
そのあと、取引連絡の方させていただきますね。
…なにやらおろおろしてて申し訳ないです;

仕事関係も、今日明日には!申し訳ない…(つд`)


とりあえず写真はってみる。
陽の光苦手だけど超がんばった!
リンちゃん@まつる 写真@みーこさん
miku_rin_m2_02.jpg
miku_rin_m2_01.jpg

2010年09月18日 (土) | Edit |
オークションに5点ほど衣装を出しました。
中古品とか自分作のやつなので、
値段は控えめに出しております。
ウィッグとかサンダルとか付けてるのもあるので、
もしよかったらよろしくお願いしますm(__)m

■シェリル浴衣
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b115464073
■シェリル白うさぎ
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f91045396
■シェリル鳥の人試写会私服
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b113136950
■シエスタ410
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w54801288
■ルカ水着
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h145802405
■シェリル雑誌イラスト白ドレス
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k128202162

実は今、貯金含め残金が1万くらいしかない\(^o^)/
会社が…とかって、非常に恐ろしいことなんだと、
大人なのに再実感しました((((゚Д゚;)))))
2010年09月17日 (金) | Edit |
仕事がいっぱいあって、いろいろゴタゴタしてきました;
結構波乱ばかりだ…って、私の人生は常にそんなものだったかもしれない。
ああ、平穏な生活とかがしてみたい(´‐ω‐`)

そういえば、夏のROMのDL販売をはじめました。
http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0010006&cp=&cirid=001582

今回は通販とかやってないので、サンクリor冬まではこちらでよろしくー!
…なんか属性とか2次得ろ向けタグすぎて、難しい…。なんなんだ、あれは;


とかおいといて、
まだ猛暑とかの頃にこんなん撮ってきました~。
イベなんだけど、暑くて暑くて死ぬかと思った…。
なれない下駄っぽいのを履いたら、豆が4つもできたんだぜ…orz
あと、実は浴衣の柄がなく手書き。
なんと模様だけで8時間もかかった。ありえなすぎる((((゚Д゚;)))))

ランカ@まつる
写真@みーこさん
二人とも乙、そしてありがとう~♪
sheryl_yukata01.jpg
03.jpg



2010年09月14日 (火) | Edit |
お経ブームがようやく落ち着いたよ…。
日曜まで、うっかり口ずさみそうになってた(つд`)

そんなかんじで、コミケ後の写真初後悔…じゃなかった公開。
410、結構自爆気味です。
顔的になんか似合わなかったにぇ…orz
まつるの45はかわいいけどw

シエスタ410@IZURU
シエスタ45@まつる
写真@えびやんさん

shiesuta.jpg
shiesuta05.jpg

2010年09月07日 (火) | Edit |
きっと凄いことになってるとは思ったのだけど、
真面目に腹筋が辛いです…wwww
助けてwお経大好きすぎるwwww



…やばい、自分もお経ミクのコスしたくなってきたw
だれか坊さんを…!(まて)

ってことで、般若心経BGMに仕事しますwwww
2010年09月06日 (月) | Edit |
やばい、UPから数日…まつると二人してすっかり洗脳されてます;



で、気がついたんだ。
「あれ?先日聞いたお経と違う!?」

そう…うち…実家は大工で日蓮宗なんだぜ…。
(職人は日蓮宗多いらしい&般若心経唱えないの)


今週から仕事めっさ忙しそう。
多忙社会にまけないよ!
…やばい、メールとか返さないと…。

あ、ちなみに通販は冬コミ後にまとめてやりますー。
夏後は余裕なかった;
冬は2本以上だせるよう頑張ります。




写真は先月のにゃんこ。
作り終わった1時間後に祖母の件の連絡あった割りには
がんばれてるかな…。
この日は心配&迷惑かけてごめんなさい;
写真@みーこさん
miku_nyanko01.jpg
miku_nyanko02.jpg




