--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月31日 (日) | Edit |
サンクリ後に寝込んだ(´・ω・`)

ほぼ寝ないで行ったからしょうがないかな。
仕事関係とかご迷惑おかけしました;
申し訳ない。


最近、よくわからないくらい薄桜鬼フィーバーしてます。
本編隋想録終って、CD類は大体は聞いたと思う。
黎明録も近いうちに来ると思うんだ。
懐が寂しすぎて、買ったら家賃がとかで控えてたり。
せ、せつないっ。
携帯とsuicaがこんなんなった。
NEC_0448.jpg


ちなみにPC周りも酷いんだぜ…ふふふ…。



一年前もやってたけど羅刹ト骸。
写真@みーこさん
101003izuru_104@.jpg
101003izuru_043@.jpg



今回、冬コミはボカロROMがメインなのですが、
かなりボリュームはあるかも。

2010年10月23日 (土) | Edit |
サンシャインクリエイションで同人本とROMを売っておりますー。

場所は
A23ホール D21b になります。

新刊はないので、コピー本or最悪はペーパーかと思われますが、
もしよければ遊びに来てやってください♪

あとツイッター復活しました。
なれない挙句、最近は薄桜鬼フィーバーしてますが、
もしよければ遊んでやってくださいw


…実は現在、仕事の原稿が難航しててピンチですorz
いろいろ滞っててすみません…orz


写真はナイトメア☆パーティーナイトのCDの賽華ジャケ絵ミク。
アーケードの選択画面のが可愛くて作ってしまったw
写真はみーこさん。毎回綺麗な写真ありがとう!
アーケード、最近やれてないな…(´・ω・`)
101003izuru_621@.jpg
101003izuru_481@.jpg
2010年10月06日 (水) | Edit |
全部発送しました!
評価は少々お待ちをー。

し、しごとが…。
なのに、土曜に実家の方で従姉の結婚式とかあって
結構強行軍でした;
おかげで、見事に外耳炎再発orz
現在、鎮痛剤飲んで仕事してます('A`)
遅くなっててすみません…。


ちょっとだけゲーム話。
移動中とか寝る前にずっとPSPでDIVAやってたんですが、
激唱EX以外はクリア&そこそこパフェとか取れたので一旦休止中。
スタゲと消失とか買ってみたんだけど、
長押しあるとちょっとテンポわるいよね…。
難易度上がってたのしいけど、消失は前のが楽しかったかもって印象。
スタゲは非常にいいかんじ。
アーケードの、もっとDLで出してほしいな。

休止中に何をやるかといえば
PSP薄桜鬼wwww

やばいです。今更まんまとはまりました!
うわーん、斎藤さんが好きすぎて二次元に行きたいーー!
隋想録も斎藤だけすでに埋まってます…。
好きすぎてつらい。
実は他を攻略してても斎藤がでてくると集中できなくなる…。
…自分、きもい(つд`)

というわけで、仕事にもどります!(`・ω・´)

あ、写真はC.C.水着。
一応抱き枕のやつのつもりですw
…自分のC.C.は駄目駄目なんですが、
うちのチーズ君は結構出来がいいと思います。(自チーズ自賛)
写真@みーこさん
cc_mizugi01.jpg

