--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月07日 (日) | Edit |
当選してましたー。

3日目
FlyingCat 東ホール K 49a
IM 東メ 12a


本のほうと同じ日なので、
売り子は FlyingCat→IZURU IM→まつる で分担する予定です。
うーん、少々売り子に懸念があります;
私、寝不足だと計算とか言語が凄く残念な感じになる…orz
んーーー、まあなんとかなるでしょ!!( ´ω`)b


というわけで、仕事もそろそろ冬の準備も佳境なのですが、
頑張っていきたいと思います!


写真は、先月のまつるの誕生日に撮ってきた奴!
去年から寝かしてしまってたハルヒあわせw
ケーキとかもたべたりで楽しかったです♪
おめでとー!
深谷氏も一緒に祝ってくれて感謝です。一日ありがとうございましたm(__)m
写真@深谷氏
長門@まつる ハルヒ@IZURU
haruhi01.jpg
haruhi07.jpg




