--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月25日 (木) | Edit |
遅くなりましたが通販の方したいと思います。


・まどマギ本 700円
http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample_book/index.html

・マクロスROM Infinite☆Music!4 1500円
http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample2011s/index.html

・FateROM Imaginary Moon 1000円
http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample2010wf/index.html

・ボカロROMIlluminate Melody 1000円
http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample2010wv/index.html

・ボカロROM(IZURU個人)KILLER-TUNE 700円
http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample2010wv_i/index.html

・マクロスROM Infinite☆Music!3 1000円
http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample2010s/index.html

・マクロスROM Infinite☆Music!2 1000円
http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample2009w/index.html

・マクロスROM Infinite☆Music!1 1500円
http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample/index.html

■以下、18禁同人本。通販は最後だと思います。
・絶対×LOVE HOLIC(千石撫子本)400円
・Monster's Party Night(ガハラさん&忍ちゃん本)400円
・Dance with the cat(ブラック羽川本)400円


通販手数料はROM2本まで300円、
それ以上は一律で500円になります。

ほしい物のタイトルをコピーし、下に個数を付け足してください。
郵便番号と住所、氏名、メールアドレスを明記の上
このブログ横のメールフォームから送信してください。
通販の個数、種類が多い方で宅急便を希望される方は、
電話番号も明記の上送信お願いします。

通販期間は9月11日までとなります。
よろしくお願いいたしますm(__)m


ここ数日、体調が優れず寝てばかりです…。
通販の開始が遅れたことを深くお詫び申し上げます。
2011年08月22日 (月) | Edit |
通販、もうちょいお待ちを…。
お昼頃出かけようとお風呂→貧血で倒れる→寒気と頭痛で一日寝込む
のフルコンボで、なにもできないままに週末が終りました…orz

もうちょい体調が改善しましたら改めて報告いたします。
2011年08月19日 (金) | Edit |
体調不良と、きっつい〆が重なって丸一日以上ぐったりしてました…。
通販は週末からということで。

あと、絵のHPは消去、pixiv、ミクシィ、ツイッターを退会しました。
今までありがとうございました。そして本当にご迷惑おかけしました。
これが自分なりの責任のとり方です。

2011年08月14日 (日) | Edit |
今回2日目のみの参加になりました。おつかれさまでした!
来てくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

なんか自分はバカなので、超厚底で豆作り、上着の暑さで頭痛がしてしまって…
めちゃくちゃなコンディションになってしまって、
満足な対応とかできず、本当に申し訳ないです;

・・・ふ、冬はちゃんとするので・・・;
フォローに回ってくれたまつるに感謝です。ありがとう;



まどマギは、今回マクロスが思った以上のボリュームで手が回らなかったので、
10月あたり目処にROM版のほうを出したいと思います。


水曜あたりから通販の方しますので、
来られなかった方も是非是非よろしくです(`・ω・´) b

それでは本当にお疲れ様&ありがとうございました!!



以下、ちょっと3日目のいいわけ。
2011年08月05日 (金) | Edit |
という、銀魂のようなタイトルではじまりますw

マクロスROM、サンプルページUPしました!
更に、ジャケット&ポスター&特典ポストカードのほうも無事入稿をすませました!!
ヽ(´▽`)ノ

■サンプルページ。
http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample2011s/index.html

■バナーリンク。




今回は先着で2枚組みポストカードをお付けします。
もちろん、絵柄はオルレアンシェリル&パステルランカw
劇場版といったらやるしか!!
p_i.jpg
p_m.jpg
是非もらいに来て下さい★


そんなかんじで、また随時情報とかアップします(`・ω・´) b
2011年08月04日 (木) | Edit |
すみません、超絶放置りました;

なんかねー。とりあえずいろいろありましたね…。

とりあえず、今回の夏も頑張ります!(`・ω・´)


新作は

・魔法少女まどか☆マギカ 写真集 オンデマンド印刷フルカラー28P 700円
・魔法少女まどか☆マギカ ROM版 枚数250~350くらい?1000円
・マクロスF ROM4枚目 1500円

の3点になります。 

いまのところ、サンプルページは
冊子版まどマギだけです;
…今週中にはなんとか…が、がんばる;

冊子版まどマギの詳細ですが、
サンプルページはこんなん。
http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample_book/index.html

banner_gif.gif

なんと、5人合わせしたいとか我侭こいて、
珍しいことにゲストお呼びしました!
コア殿さやさや、沙耶たんマミさん、あかねさんあんこ。
コア殿とさやたんは、個人ページちょいありw

内容的には、ストーリーのイメージで素材コラージュっぽい感じにしてたり、
結構手が込んでるかとは思います。
まどマギ好きな人が、ああもう一回見たいなーと思える本を作りたくて、
結構がんばってみたりw
うちらがほむまどやってる関係で、ほむまど中心ですが、
あんさやももちろんありです。
そのうち1Pはコア&あかねセットだったりとかw

…まつるは原稿渡したら涙ぐんでたらしい。
とりあえずそこそこいい感じだとは思います…そうだったらいいな!

タイトルは私の性格的に一番ありえない感じに。
あんな風に願ったこと、思ったことをまどか神が守ってくれる世界だったらいいなとか。

ROM版も予定してるんですが、本はさやか単品がコア殿なんですが、
ROMはまつるさやかですw
どっちもいいさやかですよ・・・さやかーヽ(´▽`)ノ
本に入らなかったほむまど、自分のほむ単体の一部も入ります。
そんな感じで、また続報かきますねー!


・・・あ
レイヤークラウドに登録しました。
なんか、画像そこそこ綺麗にUPれるし、まだ軽いから結構使いやすいかも。
こちらも仲良くしていただけると嬉しいですよ!
http://layercloud.net/users/detail/10312



