--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月30日 (日) | Edit |

秋の夕暮れ。
…でも結構違う気がしました。なんとなく。
2011年10月28日 (金) | Edit |

ビジュアル系デビュー(^ω^)
2011年10月26日 (水) | Edit |
最近、引越しや父親件と立て続きな挙句、
猫とお仕事とに追われてるのでコスできてません(´・ω・`)

写真関係はレイヤークラウドのほうに投稿大目です。
元々コミュ障なんで、アーカイブ苦手なので…。
CUREは継続しますが大きな写真とかは圧縮かかるっぽいので
CURE速報→クラウドに放流予定です。
他より大きめかつだしてないものもあるので、
もしよければファン登録等してあげてください。


おそらく最新のはプリクリ様かな。

110904izuru_285@@.jpg
写真@みーこさん
いつもありがとうございますm(__)m

ここにUPしてないの、随時UPってきます。
…でも多分ほとんど猫ぶろぐw
うちの子は世界一かわいいよ(*´д`*)


アニメは最近、ピンドラ、銀魂、Fate/zero、未来日記、ガンダムAGEあたり見てます。
ガンダム以外は衣装も作りたいな…。
zeroはスーツとかいろいろやりなおしたい。
あと、こないだ勇者ヨシヒコに遅まきながらはまりましたw
超おもしろい。

父親の容態が安定したらもうちょい気分が明るくなるかな…。
がんばります。


追記
オークション関係、〆明けのへろへろな脳みそで作業したので、
なにか不備があればすぐ連絡ください!
疲れるとすぐドジやらかすんで…orz
2011年10月25日 (火) | Edit |

発送、連絡の来てない1件以外完了しました。

不備等ありましたら取引連絡からお願いします。

また他に出しましたら報告致します。
毎回本当にありがとうございます。感謝いたします。
2011年10月25日 (火) | Edit |

寝る前にもう一枚。
座椅子と座布団の隙間に挟まってます。
なんでそんなことに…
2011年10月25日 (火) | Edit |

やっと一個終わりました…。
ヤフオク関係、明日には動きます。遅れてすみません;

手を怪我してゾンビ色に…。きもい(´・ω・`)
2011年10月23日 (日) | Edit |

くるみ様が無理やり乗ってきます…。
2011年10月23日 (日) | Edit |

ちょっと疲れてます。
2011年10月22日 (土) | Edit |

父親の下血がとまって意識が戻りました。

今朝、猫をお風呂にいれてみました。
ちょっとふかふかです。ちょっとだけ。
2011年10月21日 (金) | Edit |


丸一日ぶりにしっかりした食べ物を。
くるみは最近座椅子まで侵略してます。

母親から連絡がないので心配です…。
2011年10月20日 (木) | Edit |

よく膝上侵略されます。
重い…(´・ω・`)


父親の容態に動きがないので、今のうちにもう一本の親知らずを抜きました。
血が止まらないのでしょっぱいなあ…。
朝だけどおやすみなさい。
2011年10月18日 (火) | Edit |

容態が良くなくて心配です…。
血栓の薬の影響か下血が酷く輸血が続いてます…。

今は猫と一緒に連絡を待つしかないです…。しんどい…。
2011年10月17日 (月) | Edit |
引越し後に衣装、お出かけ用服等の置き場が更になくなりました。
前回同様不出来なものもありますが、
お安く出しましたので、ジャンクとてしでも引き取っていただけると
衣装も喜ぶかと思います。

…と、ここまでは前回と同じなのですが、
父親の件で今後も実家への往復の交通費もかかる為、更にお金に困ってます。
月姫&歌月十夜、ボカロCD、自分の描いたしょぼい色紙&見本誌見本ゲームセット等、
場所をとる&少しでもお金に変えられそうなものはだしております…。
もしよければ引き取っていただけると助かります。

ちなみに、猫をつれてくるより以前に梱包等はすませてありますので、
衛生面等は問題ないかとおもわれます。
(梱包はしたもののだそうか悩んでました…)


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=izuru_n
今後も追加しますので、追加しましたら報告いたします。


2011年10月16日 (日) | Edit |

家探し完了!

心配事はあるけど、ひとまず誕生日&新居決定おめでとうー(´ω`)
2011年10月15日 (土) | Edit |

よりは多少よくなってる気がすると連絡あり。
まだ安心できないけどよかった…。
2011年10月14日 (金) | Edit |

日帰り。
今電車です。

病院に猫がいた。

父親は今は命に別状はないみたいです。
ただ、左半身が動かず記憶とかに障害がでてます…。なんか、いろいろショック過ぎて。
母と親戚に頼んで駅のホームきてまつるに話したら涙止まらない。
とりあえず帰宅して猫の世話と仕事しないと…
2011年10月14日 (金) | Edit |

実家の父親が脳梗塞で倒れました…
実家に日帰り予定です。
経過はまた報告します。

心配だし辛い…(´;ω;`)
2011年10月12日 (水) | Edit |

毛繕い


炎症がおさまらず未だ痛いです。
いろいろあって不調ってたらくるみがくっついてきて、意外とわかるのかなーとか。
2011年10月11日 (火) | Edit |

麻酔の跡がただれてるとのことで、
消毒と投薬再びです…。
いたい…

くるみは珍しく窓際の椅子で寝てます。
2011年10月10日 (月) | Edit |

遅刻の挙げ句早退…。

朝から熱と抜歯後の歯の痛み&再出血で瀕死です…。
申し訳ありません…。

帰って寝ます…。
2011年10月09日 (日) | Edit |

コピー誌きらして待機中です。
セイラさんにしかられ中(´・ω・`)
2011年10月08日 (土) | Edit |

こんなにキモくて長いわけが無い!
2011年10月07日 (金) | Edit |

虫歯ってしまった上の親知らず抜きました…。
血の味してずきずきする。
なんか乳歯じゃないのにケースに入れられて持たされた件…いらない…(´・ω・`)
2011年10月06日 (木) | Edit |

いろいろ作業してます。
週末の連休はTOP CATオンリーとコスギャラリーに参加します。

詳しくはまつるがツイッターとかで流す…はず(・ω・)
2011年10月04日 (火) | Edit |

ようやく完了!

念願の二人暮らしです=^・ω・^=

