--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月29日 (火) | Edit |

青い物体VSくるみ様


急いで撮影したら床が汚い・・・orz
スライム、どんどん冷めてって焦ってもうた。・゚・(つД`)・゚・。
2011年11月29日 (火) | Edit |

いい肉球の日らしいです。
2011年11月26日 (土) | Edit |

なんか体がだるいや。風邪かしら?
2011年11月23日 (水) | Edit |

貯まりすぎててピンチ。
貧乏暇なしは本当だ…。
2011年11月21日 (月) | Edit |

フリースパジャマ着て猫に乗られると、結構暑いですね…(´・ω・`)
2011年11月18日 (金) | Edit |

父親の手術が終わり容体が落ち着いたみたいです。

…今度は自分が風邪ひいてます〓
なんとか治そう…(;-ω-)
2011年11月08日 (火) | Edit |

病院に。
帰宅後しばらく、
すねてるみたいで無視されました…(´;ω;`)
2011年11月07日 (月) | Edit |

猫=^・ω・^=
2011年11月05日 (土) | Edit |

紙袋を愛してやまないらしいです。
2011年11月04日 (金) | Edit |
父親の検査結果を聞きに静岡に帰ってました。
朝から家をでて今帰宅。
初めて個室で医師に結果データみせられ
病状をきくという体験をしました。
緊張するし、内容聞くの怖いですね…。
来週後半手術なのですが、同意書をだしてあるので、
容態によっては早まるかもらしいです。
自分は家で仕事しつつ待機です。

帰ったら、猫がなぐさめてくれたっぽいです。
なんとなく。
2011年11月04日 (金) | Edit |

猫暖房の季節です。
こたつからでてくるとほっかほかのもっふもふです(´ω`)
2011年11月03日 (木) | Edit |
昨日の夕方まで知りませんでした(´・ω・`)

■キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード

111029izuru_040@.jpg
111029izuru_226@.jpg


なんか、リボン位置まちがえたぽ…。
最近の小説版の忍が結構好きなのでこっそりやってみたり。
傾物語のあれは悲しい。
2011年11月02日 (水) | Edit |

伸びまくってる(・ω・)
2011年11月01日 (火) | Edit |

どあっぷ。
寝てると、これが迫ってきます…。

