--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月29日 (木) | Edit |

くるじいさん(-ω-)

私の手は猫にとって黄金の手らしい。
2011年12月26日 (月) | Edit |

くるみ。

今年もクリスマスは撮影だったよ(・ω・)
2011年12月22日 (木) | Edit |

恋物語読破!

貝木…(´;ω;`)
みきしんはあってると思う。
語り手の関係もあるから大人向けな感じだな。
人間、大人になるといろいろあるのだ。
感想を一言で言うと、相当おもしろかった。

ファイナルシーズン楽しみすぎる!


…加湿効いてるのか、くーちゃんがしっとりしてる…。
2011年12月22日 (木) | Edit |

買ってみた。
2011年12月21日 (水) | Edit |

くるみ様。
2011年12月16日 (金) | Edit |

落ち込んでるわけにもいかないな…。
まだ本当に確実に悪性腫瘍とは限らないし。
出来るだけのことはしないと。


寒くないようにくるみ様の寝床を段ボールハウスにしてみました。
2011年12月12日 (月) | Edit |
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e121530959

プリクリ衣装オークションにだしてます。よろしくお願いします。

残りの衣装も年内には出せるかと思われます。

猫の治療費も必要なため、
もしよければよろしくですm(__)m
2011年12月11日 (日) | Edit |
今日の午後から、くるみが元気がありません…。
明日また病院にいってきます。

以下、吐き出しと病状なので興味ない人はスルーで。
2011年12月10日 (土) | Edit |

健康法ってあったよね…(・ω・)

いろいろあったのでギリギリだった…。
ショックでご飯あまり食べられないから、ヘロヘロ。
2011年12月08日 (木) | Edit |

くるみがかなり深刻な病気ではないかという疑いがでてます…。
ショックで1日泣いて体調がよくありません…。

もしかしたら、絵のサークルはこのまま無期限停止にするかもです。
コスプレは続けますが少し縮小予定。
出来るだけくるみの傍にいてあげたいので…。

勘違いであって欲しい…。
2011年12月04日 (日) | Edit |

寝相はなんだかおかしい。
2011年12月04日 (日) | Edit |

シェリルった(´ω`)
2011年12月01日 (木) | Edit |

暖かかったので甘えん坊将軍が復活してます。
寒いとこたつからでてこないんだよね…(´・ω・`)

