--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月30日 (月) | Edit |

防寒用に長座布団設置したら、くるみ様が早速使用されておいでです。

気に入ってくれてよかった(´ω`)
2012年01月29日 (日) | Edit |

短時間近所で。
早く帰る。
2012年01月29日 (日) | Edit |
izuru_nR2

ものもらいできた(´・ω・`)
01-28 10:49

家の猫フォルダが火を吹くぜ - はれぞう http://t.co/lEq86XmO
01-28 08:41

やはり・・・月曜まで注意かな;
01-28 07:46

@pipixvi 今はこたつ+オイルヒーターかエアコンつけてるようにしてます。電気代怖いです・・・
01-28 05:34

@tomoy__maok いろいろすみません;なんとか無事です…。
01-28 05:29

@pipixvi 寒そうだったので着せてみたんですが、腎臓守るには丈が足りないことに後から気が付きました(´・ω・`)
01-28 05:29

@natume_lp どもー。もしかしたら実際お会いしたことあるやもですがw(勘違いならすみません)杏子好きなのでうれしいです、ありがとうございます。 こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
01-28 05:28

2012年01月27日 (金) | Edit |

パーカー着せてみた。フード付き。
とても愛らしい。
2012年01月27日 (金) | Edit |
izuru_nR2

あと、通販の方お返事は今週末になります。もう少しだけお待ちをー
01-26 22:05

なんか頭痛だけじゃなく耳まで痛いかも。もうちょいしたらHPとか作り直し予定。
01-26 22:04

2011年の総括 http://t.co/VQ6UGAGA 去年やったコスまとめました。今まで出してない画像もあるのでもしよければみたってください(´ω`)
01-26 07:15

@pipixvi なんか落ち着いたみたいです;いつもありがとうございます。
01-26 02:53

2012年01月26日 (木) | Edit |
コスプレ関係とかの2011年の撮影まとめです。
(ところどころ抜けあるかも;)



■1月
綾波
110123izuru_064@.jpg
なんか衣装大きかったので買いなおしたい…。

ラクス
110123izuru_353@.jpg
着納め。

■2月
とがめ
110226izuru_418.jpg
好きすぎてつくった。

C.C.着物
110226izuru_077@.jpg
折鶴持ったけどほとんどみえない(´・ω・`)

■3月
娘クリダイアモンドクレバス
01.jpg
謎の仮面。

C.C. 一番くじ
110219im_586@.jpg
前回少な目だったので、着直し

ベルンカステル
05.jpg
あわせー。
黒べるんちゃん。


後半は震災で精神的に落ち込んで動けなかった。

■4月
初音ミク、ナチュラル
110416im_152.jpg
似合わなかったorz


暁美ほむら制服
23.jpg
百合百合しい。

■5月
暁美ほむら魔法少女服&盾とか。
02@.jpg
場面ごとは大変。

シェリル、ピンキーナース(胸とじ)
09@@.jpg
ウィッグなおしてった。

シェリル、バレンタインイラスト
02@@@@@@.jpg
布から二人で選んでつくったやつ。


佐倉杏子、私服
04@@.jpg
たいやき。

小説お風呂
09@@@@@.jpg
あひるちゃーん

■6月
牧瀬紅莉栖
IMG_6245@.jpg
アニメではまったので先走った。

シェリル、制服
11@@@@.jpg
もうやってるとおもったといわれまくる。

シェリル、ノーズアート
05@@@@@.jpg
アイス(大)と(小)つくった。

シェリル、ピンキーナース(胸開き)
28@@@.jpg
改造。

シェリル、囚人服(あわせ)
08@@@@.jpg
この日は一人シェリル祭り。

巴マミ魔法少女服&マスケット
29@.jpg
ぎりぎりだったせいで手袋おいて家を出た。リボン、逆につけてもうた。
貸した時はなおしてあるw

シェリル、禁断のエリクシア
25@@@.jpg
レースと端ミシンで死んだ。


■7月
暁美ほむら、眼鏡、バズーカ、鹿目まどか最終弓、胸ソウルジェム、撮影用歯車
14@@@@.jpg
44@@@.jpg
24@@@@.jpg
おはようバズーカというものの説明をされた。
見たことなくてわからんかった。

美樹さやか、ソウルジェム&剣
佐倉杏子、魔法少女服
01@@@@.jpg
ちょっと失敗した。まつる、ごめん。


初音ミク、マジシャン
(不幸な事故等で写真ほとんどない・・・orz)

巴マミ、制服
07@.jpg
似合わな過ぎたorz

シェリル、オルレアン&旗&ダメージ加工
05@@.jpg
04@@@.jpg
作って一週間で壊す悲しみ。

シェリル、シャインオブヴァルキュリア
06@.jpg
きれいなラインを作るためにかなり頑張った。
土台はエリクシアとおなじ。もう一個ウィッグつけてます。

シェリル 囚人服
05@@@@@@@@@.jpg
牢獄でもあり、廃墟でもあるところじゃなきゃと思ってわがまま言って梯子した。

■8月
コミケ休みと後半は家探し&手続き

■9月
プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
13@@@.jpg
デザインに惚れて速攻制作。

C.C.ゼロレクイエム
110904izuru_586@.jpg
念願だけど、改造で済ませたのは多少心残り。

後半引越し


■10月
前半、引越しの片付けと猫の引越し
10日過ぎに父親が脳梗塞で倒れて休み。
くるみ様降臨!!!!

キスショット
111029izuru_060@.jpg
ウィッグ、外れ引いて加工へぼった。
たまにあるよね、なんか変なウィッグ。

プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
40@@.jpg
帽子ちょっとなおした。後ろのリボンもつけたり。

佐倉杏子
24@.jpg
丁度父親倒れたばかりで実は途中半べそってる…。


■11月
更衣小夜
22@@.jpg
4話目くらいから癖になったww映画楽しみ。

椎名まゆり私服(衣装のみ制作)
111127im_138@.jpg
実は一番好きなキャラはまゆしぃ。


初音ミク、サイハテ
111127im_742.jpg
2010の夏~2011の夏までに祖母、猫、犬が死んでるのですよ…。


■12月
牧瀬紅莉栖、メイド服
111203_0125@.jpg
すみません、フェイリス落としました…orz

シェリル、クロスオーバーライブ
111203_0930@@.jpg
業者製でも小物とかは自作しないとなので、
そこは頑張ってるつもり。

鏡音リン、サンタモジュール(衣装のみ制作)
111203_1266@.jpg
まだまだ赤いフリースあるんですがw

シェリル、ギラサマ
111210im_0184@.jpg
大変だったけど、まだ改良の余地があるし
ランカとあわせてないのです。


とがめ(おかっぱ)
111210im_1094@.jpg
イ○ークのウィッグだとかいってはいけない。


シェリル、予告ウエディング
111218im_092.jpg
方々工夫して作ったけどギラサマといい小物多すぎる;


高倉陽毬
11@.jpg
3ちゃんかわいい。気に入ってる写真が多いかも。

写真@みーこ、えびやん、継
本当にありがとうございましたm(_ _)m
2012年01月25日 (水) | Edit |

ふじつぼ。

今日も病院です。
2012年01月25日 (水) | Edit |

書いた直後、くるみが胃液を嘔吐しだして急遽病院に。
血尿も出てたため、
点滴と注射2本打ちました。
毎日薬もあげてるので寒さが原因かもと。

しばらく遠出減らさないとな。
フジツボかまいたけくらいの
すっごい甘えたさんなので心配。


一応今は落ち着いてますが、
あまり寝れてなかったので、
今日はうとうとしてた…。
いろいろやることあるな…。うーん。


くるみさん、病み上がりなのにすごい貫禄ともふもふ感。
2012年01月21日 (土) | Edit |

ネットでくるみに似た猫さんをみつけて、
「うちの子より顔が長いね」って言ったら
「その子が顔が長いんじゃない、くるみが大福顔なんだ」
といわれた件。

だいふくるみ…(´・ω・`)
2012年01月21日 (土) | Edit |

捕獲。
何度もムクホークだしてたら、
くるみ様にムクキャットと呼び掛けてしまった。
むっくむく(´ω`)
2012年01月19日 (木) | Edit |

最近ポケモン…しかも今更プラチナやってます。
初代と銀までしかやってなかったからカルチャーショック受けました。
久々でおもしろいなぁ


もちろん家では猫抱きの刑ですw
2012年01月17日 (火) | Edit |
izuru_nR2

パソコンが不調につき、再インストールしてます;方々連絡滞って申し訳ありません;
01-16 02:35

2012年01月16日 (月) | Edit |

不調につき再インストールしてます。
まだ全然ソフト入れられてない…;
ぴんち

写真はオイルヒーター導入でご満悦なくるみ様。
2012年01月15日 (日) | Edit |

キティまん食べました。
猫の生首ちゃうねん
2012年01月13日 (金) | Edit |
コミケの方おつかれさまでした!

遅くなりましたが通販の方したいと思います。

・新刊個人ROM Princces Heart 1000円
http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample2011scp/index.html
・新刊まどマギROM Eternal Wish 1500円
http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample2011mr/index.html
・準新刊うみねこ&ひぐらしROM Immortal†Magic2 700円
http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample2011cg/index.html


・まどマギ本 WISH 700円
http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample_book/index.html
・マクロスROM Infinite☆Music!4 1500円
http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample2011s/index.html
・FateROM Imaginary Moon 1000円
http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample2010wf/index.html
・ボカロROMIlluminate Melody 1000円
http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample2010wv/index.html
・ボカロROM(IZURU個人)KILLER-TUNE 700円
http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample2010wv_i/index.html
・マクロスROM Infinite☆Music!3 1000円
http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample2010s/index.html
・マクロスROM Infinite☆Music!2 1000円
http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample2009w/index.html
・マクロスROM Infinite☆Music!1 1500円
http://flyingcat.sakura.ne.jp/sample/index.html
・マクロスFの1~3までのフォトブック 500円


通販手数料は一律300円です。

ほしい物のタイトルをコピーし、下に個数を付け足してください。
郵便番号と住所、氏名、メールアドレスを明記の上
このブログ横のメールフォームから送信してください。
エラー等でる方は
n_kaiji★hotmail.(こむ)
(★を@に、こむをcom変換でお願いします)
こちらにメールでご送信ください。
通販の個数、種類が多い方で宅急便を希望される方は、
電話番号も明記の上送信お願いします。

通販期間は1月29日まで、発送は30~2月一週あたりになります。
よろしくお願いいたしますm(__)m
2012年01月13日 (金) | Edit |
izuru_nR2

ありがとう(='ω`=) RT @matsuru_801: そうそう。コスギャラリーのサークルカット入稿したよっ(`・ω・´)ノ サークルカットは ほむまどよ!
01-12 00:38

2012年01月04日 (水) | Edit |

乗ってみた。

バンデット3回のったので満足(´ω`)
2012年01月04日 (水) | Edit |

すたーらいとしに来ました。
寒いよ!
2012年01月02日 (月) | Edit |

レッサーパンダを見に動物園でした。
2012年01月02日 (月) | Edit |

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
(=・ω・)/

