--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月02日 (水) | Edit |
http://im801.cart.fc2.com/
カート制になっております。

商品は過去のものも少量のこっているのがあるので、
全部購入できると思います。

今回で絶版の物が結構あるので
(マクロス1,2とボカロ関係とFateのROM版)
もしよければこの機会にどうぞ。


詳細等は
過去の記事でも見れますが

新作は
IM

■物語シリーズ冊子&ROM




個人StrayCat
■リリス&モリガンROM






■格ゲー獣娘ROM(チャムチャム、フェリシア、ディズィー)



の3本になります。

準新作で
■まどマギマミさんROMもあります。


他のは

http://kawauso.sakura.ne.jp/im/ROM.html

こちらでサンプル確認お願いします。

受付期間は1月末までになっております。
どれも全力で作ってるものなので、
よろしくおねがいいたしますm(_ _)m
2013年01月01日 (火) | Edit |
コスホリ&コミケお疲れ様です。

コスホリは久々のイベント撮影で緊張しました;

何はともあれ無事に終わってよかったです。


【2012年コスプレ総決算バトン】

【1】2012年にやったコスを全てあげて下さい。
・シェリル(予告ウエディング)
★シェリル(娘たま♀)
★シェリル(娘フェス)
★シェリル(ギラサマ)
★シェリル(ライオン)
★シェリル(チョコレートパッケージ)
★シェリル(娘パレード♪)
・シェリル(シャイン・オブ・ヴァルキュリア)
★シェリル(日焼け止めCM水着)
★シェリル(天使になっちゃった)
★シェリル(赤ベアトップ)
★シェリル(スク水)
★シェリル(幼少ドレス)
・シェリル(クロスオーバーライブ)

★ZEROセイバー(スーツ)
・ZEROセイバー(鎧)
・ZEROセイバー(3巻コミックス限定絵)
・セイバー私服
★セイバー(ホロウデート服)
★セイバー(ホロウ水着)
・セイバー(王マントアヴァロンバージョン)
★セイバー(パジャマ)


・両儀式(白ピンク着物)
★両儀式(エメラルドグリーン着物)
・両儀式(上着あり俯瞰風景風)
★両儀式(森林保護ポスター)
・両儀式(上着なし)
★両儀式(バスタオル絵柄)


★戦場ヶ原ひたぎ(恋物語)
★戦場ヶ原ひたぎ(鉛筆私服)
★戦場ヶ原ひたぎ(文具柄下着)
★戦場ヶ原ひたぎ(真宵マイマイ私服)
★戦場ヶ原ひたぎ(偽私服)
・戦場ヶ原ひたぎ(制服)

★羽川翼
★ブラック羽川(パジャマ)
★ブラック羽川(下着)
・キスショット改良版
★阿良々木月火


★巴マミ(水着)
・巴マミ(モバゲー私服)
・巴マミ(魔法少女服)
・巴マミ(制服)
★巴マミ(アイドル)
★佐倉杏子(水着)


★C.C.(メイド)
★C.C.(プライズ浴衣)
★C.C(プライズ水着)

★オリジナル?私服コート娘
★柳生九兵衛(ピンク着物)

・まゆしー
★助手(水着)
★雪ミク2012
★向坂環(浴衣)
★向坂環(水着)
★ハマーン・カーン(Z)
・刹那・F・セイエイ
★高倉陽毬(パジャマ)
・高倉陽毬(私服)
★オリジナル猫耳メイド
・初音ミク(サイハテ)

・チャムチャム
★フェリシア
★ディズィー
★モリガン(通常)
★リリス(通常)
★リリス(グルーミーパペットショウ)
★リリス(うたたねシークレット)
★モリガン(うたたね版)


新作が★で。
作り直しとか、直したものとかも★にしてます。

70くらいみたい。
書いてて疲れた('A`)

【2】今年一番納得(自己満足)できたコスの写真を大きめサイズでペタリ。
どれだろう…。
むしろ満足いってない方が少ない。
最低でも冊子とかのはかなり満足してる。
なので、どれが一番とは選べないかも。


【3】今年は、イベント・スタジオ・ロケ・コスプリなどに何回行きましたか?
数えきれない。


【4】今年最も時間を費やしたコスは?

間違いなくギラサマ
何度もやって改良して、簪が苦労した。
なんでお前は6本もあるんだとw

【5】今年最もお金を費やしたコスは?
撮影ではギラサマ。
完成まで3回撮影、うち一回はほぼその為だけにスタジオ借りた。

うたたねモリガン
バックルが高すぎて死亡
貧乏なので、自分で作ったのに
1万超えると高い気がしてならない…。


【6】イベント・撮影会などで起こったアクシデントを教えて下さい。
Y-takeさんとの撮影時、ZEROセイバーもってたつもりが、
忘れ物して着れなかった。

【7】リベンジしたいコス、又はあわせは?
シュタゲ…。
水着、自分が太い&ウィッグに癖がついてて
結局ROMにできんかった。
上着直してから秋葉ロケもいけておらんので、この状態では出せない。

【8】今年の自分的大事件ベスト5!

1:最愛の猫くるみが死んだ
2:母親が自殺した
3:廃人状態の父親にあって泣いた
4:自殺しようとしたら未遂おこして搬送された…。
5:うつ病の薬で一時太った。

今年は大事件っていうとマイナスしかなくて泣きそう。
もう二度とこんな経験はしたくない。



プラスの方向では
長年撮ってきたもの
「空の境界」「Fate」「物語」
の冊子がだせたことと、
それを見て喜んでくれた人がいたこと。
去年つくったまどマギ本が在庫まで全部なくなったこと。
(うちらの分もなくなったw)
あれもこじんまりしてたとはおもうけど、
いい本にできたとは思ってます。
ROMもマクロス総集編ができたし、
コスプレ的には充実した(というか現実逃避)一年でした。


【9】今年やり残したことは?
クリスマスコスしなかったなぁ…。

【10】今年のコス納めの予定は?
最後は一番くじフィギュアセイバーになった
121222izuru_588@.jpg


【11】来年のコス始めの予定は?
それは秘密です。

【12】来年やりたい(やる予定)コスを好きなだけあげて下さい。
実をいうとまだあまり決まってないんだ。


【13】来年の抱負を教えて下さい。
そろそろまとめに入りたい。
なので俺の嫁(C.C.)のROM出したいから撮りなおしたりとかしたい。

【14】今年行ったイベント・撮影会の回数だけフレンド様にまわして下さい。
わかんないんだけどすごい数なので、これを見たらみんなやってください。


