--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月11日 (木) | Edit |
仕事&体調不良でぐったりしておりました…。
過密スケジュール厳しい~。

以下、嫌なお知らせ。

身辺でちょっと揉め事が発生しまして、その報告をいたします。
友達だと思ってた方が私利私欲の為に周りを貶め、印象操作し、
尚且つお金の件でまで詐欺まがいの事件を起こしました…。
これ以上の関係継続は無理だということになり、
かなりの人数がその方との関係を清算いたしました。

今後、何か風評被害等ありました場合、
安易に信じないようお願いいたします。



別件でもいろいろあって、なんだか疲れが…(つд`)
ハレルヤ…頭が痛いよ…
スポンサーサイト

