--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年02月23日 (月) | Edit |
感想いろいろ。


関係ないけど、買ったけど着てないor写真無い衣装、
4着とかある…。

どうでもいいことだが、
感想をメモ帳から移してる最中、
TVで長島☆自演乙さんがランカアタックかましてきました。
びびった。

魍魎の匣みた。

アムロきめえwwwwww

えーと、男多いよね。超男祭り。

原作読んだ人が見てもそんなに悪くないみたいだし、
わかりやすくまとまってたと思う。
これ見たとき、自分も結構病んでたのか
意味わかんないとことかで泣いてた覚えがある…。
悲しい話だけど、良かったです。

アムロの声の印象が凄くて?、
感想が上手く出てこないんだぜ…。
すごいぜ、アムロ!!


アムロ:おだてないでください~





マクロスFをきちんとみてみた。
事情があって見てなかったんだけど、
夜宇兄とかあゆざきさんが
気持ちに余裕できたらみてくれって言ってくれて。
私にはいい兄と良い友達がいるなぁ…(ほろり)


元々、サントラも聞いてたし後半知ってたんで
(自分、ツンデレ乙)
具合も悪いし、この機会にと。
夜宇兄の、説明とか、
聞いて凄いなーと関心した。
やはり、本当のファンって進めるときも愛と重さが違うよね。
そういや、これアクエリオンと同じスタッフなんだ。
なんか似てると思ってたよ。(遅い)


…とりあえず、優柔不断とか理由はおいといて。
女の子に辛い思いさせる男は大嫌い。
(あえてそういうキャラとして描かれてるんだろうけど)
アルトはちょっと痛い目みるといいとおもう…。
途中でポニーむしり取りたくなった。

頑張ってる女の子はかっこいい。そして強いと思う。
女の子達の成長物語として楽しめた。
ランカちゃん可愛すぎるお(*´д`*)
声的にこにたんがやっばい。
小西さんにはハジとか草灯のときから弱いんだよね。


個人的にアルトとくっつかない方が幸せかと思うので、
どちら派とかはないですよ。うん。
ああいう男はダメだわ。
アルトは鬼畜Sな矢三郎さんとくっつけばいいよ!
ミハアルよりはヤサアル派ですw
ミシェル=変態。なんであの写真なんだ。このロリコンめw
シェリル男前。ランカかわゆい。クランは俺の嫁。





今更ファーストガンダム見終わった!
最初はスローテンポで見てたけど、
(シャアガルハァハァとかいってたww)
後半は一気にみちゃったよ。
最近のもそうだけど、
後半の緊迫した展開はガンダムの伝統なのかw

あと、名台詞出てくると「これかっ!!!」ってなったw
今のガンダムへの影響とかもいろいろわかって、
見てよかったなぁって。
また最初から見直す予定w
ククルスドアンの存在について、
皆から聞かれまくって面白かったw
話としては必要ないと思うんだけど、
以後のアニメへの影響を考えると、
個人的にはありじゃないかなーと。


とりあえず、戦闘中のシャアの歌は危険。
自分なら間違いなく笑い死ぬ!
つか、なんであのシーンであの歌やねんwww
…取り返しの付かないことを…書いてしまった…

こないだ勢いでカラオケにて
「飛べ!ガンダム」を2回も入れたうちら姉妹は
結構やばい。

自分もガンダムに乗りたい…。
でも、ニュータイプに覚醒できないお…
(´;ω;`)

やばいwww
これはコスしたくなってきたっ。
ブライトさん達の都合が付いたらあわせしたい!
あれはいいものだーーー!!!
(ごめん、好きすぎてノリノリwww)

現在、Z視聴中。
終わったら感想書きますw



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。