--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年02月24日 (火) | Edit |
感想その2。

たまにはまとめて書いて置くw

ほら、仕事柄、忙しくなるときびしいし。

なんかあれ。
今年の特撮は良いと思う。
HOMO的な意味でも。


ディケイドやばい。
ユウスケやばい。萌える
五代君も好きだったけど、
今回のクウガもわんこ属性でいいなぁ~。
2回限定かとおもってたけど、
この後も出てくるみたいで嬉しいw


つか、ワタルと顔ちかいw
これからどれだけ男とフラグを立てるか楽しみです!
この男たらしめっwwww
(*´д`*)
もっとやれ!!

…ほんとすまん、ろくでもない感想で。
普通に戦闘シーンとかもみてるんだが、
(クウガ好きだったから、フォームチェンジで興奮したし)
腐女子はこういう感想が求められてる気がするんだ…。

嫌な人はスルーしてね☆ミ(きめえww)


個人的に、カイザが草加で悲しかったぜ…。
木場たんのが好きだったよぅ。



シンケンいい!
一話目から飛ばしてたのは、近年ではめずらしい…。
もちろんそういう意味で!w
じい×
×
赤のご主人受けでお願いしたいっ!
「どうした、早く攻めろ」とか想像した!!
うはwwwもゆるwwww
あと、
緑総受けでよろしく。
三人とも、別タイプのアホの子な気がするw

自分、時代劇大好きっ子だったせいか、
戦闘シーンとか演出とか凄く好きで。
これはやばいね。

今年は充実した年になりそうだ…!
あー、もうなんか痛い感想だけど、
もういいやー。キモイ痛いとか褒め言葉だよ、もう。
ひゃっほうヽ(*´∀`*)ノ





OOの感想ずっと書いてなかった。

刹那は人の痛みまで引き受けすぎだ…。
本当に強いし男前だよ、せったん。
この子はきっと人が辛い状況を見る方が辛いんだろう。

自分はニル刹(腐でごめん)なんで、
ライルをニールの分まで守ろうとして、
その上同じ顔に殴られ罵られて…。
でも、ライルが守れて、罪も背負わなくてすんで、
一番安心してるんだろう…。
それを思うとそれだけで涙出る。

自分はこういう人になりたい。
強くなりたいな…。


解り合えないから戦う。
結局、解り合えても戦わなければいけない。
あと数週間の今は、できるだけ幸せな結末を、
としかいえない。


…でもまあ、裸はないwww
ライアニュのシーン、画面見なければ泣けるのになぁ;
いつか、グラハ…じゃなかった、
ブシドーも剥いてあげてくださいw
そして少年に股間のマスラオを見せつけ…ちょwwww)

ライル、アレルヤ、サジ…やばい、ソレスタには
ダメ男しかいない!
このままじゃ、アリオスはソーマが乗った方が効率的だよね…。
ハレルヤさん、かむばーーーく!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。