--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月24日 (火) | Edit |
打ち合わせとか行ってきました。
まったりお肉ご馳走にw

いろいろご迷惑もおかけしてるとこなんで、
少しでも恩とか返せたらいいなぁとか。

おもちゃ売り場でクウガのベルトを衝動買いしそうになったw
あれって、細部ちがうのかな?
昔もほしかったから、買ってしまおうか…なやむー。

悩むとかいうとあれだな。
一年前、後悔しないよう選択したはずなんだけど、
結局一年後の今、後悔してる。
なんていうか、ほんとに取り返しがつかないことってあるよね。
よく、後悔するくらいなら行動した方がいい…っていうけど、
やってしまったことは元に戻らない。
だから、皆は行動するにせよしないにせよ、
後悔しないよう生きてほしいな、と切に思う。
私は後悔ばっかりだからさw


なんて、センチメンタリズムな運命を感じた獅子座がお送りしましたw
(…最近、ガンダム台詞ネタ多すぎwwww)



撮影会のまっきぃとひおんさん。
こっそり、まつるのデジカメで撮影してたりw
むふふ。
今にHPもどしたいなー。
撮らせてもらった分がもったいない!

20090221_m01.jpg

20090221_h01.jpg
スポンサーサイト

