--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月26日 (木) | Edit |
ラフだしと、前の原稿の整頓、あと部屋の掃除と洗濯。

mixiで日記かいてもいいのだけど、
あっちのレスを溜めてしまったのでこちらで…
なんつーか、もうしわけない話しです(ノωヽ)

あとまあ、少々コンスタントに日記を書こうかなーなんて。
去年の日記の少なさは異常。
仕事が死ぬほどいそがしかったんだけどね…。
おかげで、文庫一冊、DLゲーム4~5本、アンソロジー表紙とか
いつもの仕事に加えて目立った活動ができたりw

編集様やゲーム会社様、買ってくださってる皆様には頭が上がりません。
ありがとー!m(__)m

何でこんなこと書いたかっていうと、
去年の電撃HIMEのテレカが届いたから♪
3枚も貰ったけど、誰にあげればいいん?;
Image402.jpg


■年末コミケの時の。この衣装も写真がないー。
08-12-30_09-57@.jpg



■正月に加工して放置ってた。今年もよろしくらしいよ!今更だけど…(^ω^;)
20080202_06@.jpg

