--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月27日 (金) | Edit |
終わりません。
やばい。
もう何ヶ月汚部屋なのかわからない…
((((゚Д゚;)))))

とりあえず、早くなんとかしないと!!!


終わったら、衣装作りつつ仕事を進めるんだー。


一昨日も片付けようとして同人誌を入れる場所を探してたら、
うっかり某サークルさんのロク刹総集編×2を読んでしまったわけですよ…。
で、まあ、泣き出して止まらないwwwww
この二人の絆はほんとたまらんのです…。
801とか安易に片付けたくないレベル!
ああ、オンリー行きたかったよぅ。
でも関西までは遠いよー。゚(ノωヽ)゚。

っていうか、片付けろよwwww





そういえば、ちょこちょこ載せるように写真を探してたんだけど、
自分…時期によって顔がちがう!!

Σ(゚Д゚;)

むくみなのか体重なのか…。謎だなぁ。
体重変わりやすいからしょうがないか。

■2005年 このとき、妙に顔が細かった。
old11.jpg


■関係ないけど、電脳コイルコスしたい。
去年の画像見てたらでてきたのでw
デンスケかわいいよ、デンスケ。
Image133.jpg


