--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月01日 (日) | Edit |
見本誌とりにいってきました。
都内は郵便局、夜中までやってて便利だなぁ~w

来週は打ち合わせと原稿が結構あるんで、
そこそこ大変になりそう。
んー、頑張れるかな;
…程ほどにがんばりますw

部屋の掃除も50%(まだ半分じゃん…)は終わったし

なんかレアな画像ないかなーと、
携帯で撮ったフォルダから数点。
…なんかやばい。いろんな意味で。
一番下ののみウィッグ。
昔、髪の毛金にしすぎだってば!

05-11-27_16-58.jpg

05-12-11_12-23.jpg

06-12-31_15-49~00

