--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月01日 (日) | Edit |
今日はヒーロータイムみて、その後睡眠。

寒すぎて、部屋の掃除中断→線画作業。

起きてからOOみてしんみり…っていうか、最後の裸で笑いが止まらんかったw
なにあれwwwwスサノオwww
宿命か…グラ刹も買ってるから
「この変態がーーー!せったん逃げてーー!」ってなったw
わがまま娘3人の闘い…リュミーンさんはしょうがないや。
くぎゅ…ルイス…(´;ω;`)

「この電池がっ!!」(嘘)ソーマさんもっとやれですぅ!



ここ最近寒いなぁ…。
いろいろ自分の中でわだかまってた事を、
何個か片付けた。
なんというか、春になる前に
このびみょーな重さから脱却したくて。
なんかすっきりしたw
この勢いで部屋も早く片付けるっ(`・ω・´)


今年はがんばるぞー。

…新年に「もう嫌だ、今年は頑張らない」って言ったけど、
2ヶ月で頑張ろうとか…w
とりあえず、無理しない程度に頑張ってきます♪


■なんかスキャンして放置してたプリクラ。11月と12月の。
あたし、こんときノーメイクなんすけどwwwww
仮眠後に寝坊して家を飛び出したw
のせちゃまずい人いたら連絡くださいー;
20081230_02.jpg
20081230_01.jpg
20081115.jpg

