--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月10日 (火) | Edit |
撮らせてもらったやつです。
まつるが一眼買ったので、勝手に撮影しまくりましたw
にひ。

大まかに3組の撮影会でした。
もう一人、めぐたんとこが
きたろ~さんが来る予定だったけど、
お仕事だったっぽい。
残念。
結果、よー兄が男一人になってしまったw
…男は二人セットが基本なんだぜ。801的な意味で(をい)


■あいさん
20090308_ai01.jpg

■めぐたん
20090308_megunoji01.jpg

■夜宇兄。
20090308_you01.jpg

■聖さん
20090308_hijiri01.jpg

■まつる
20090308_ranka01.jpg


みんな、撮らせてくれてありがと~~!
もっと精進いたしますっ。


あああ…明日も〆だー(つд`)
がんばろう!うん。

