--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月15日 (日) | Edit |
やばい。

とりあえず、本日2度目の頭痛薬飲んだ…。
なんか胃もおかしいお…。
多分、明日には治るはず。

頭痛薬飲んで、ぼーっとしつつ今検索したもの。

「ザクマニア」
「シェリル ランカ 抱き枕カバー」

こいつ…まじで終わってるぜ…。
アッガイマニアはでないの?


買うならランバ・ラル隊の方にする予定。


等身大ガンダムできたら見に行こうと思うんだ。
一緒に誰か行ってくれw




予約してたシェア行ってきた。
OO、アロウズ制服合わせ。

ルイス@まつる
ソーマ@IZURU
20090314_oo_02@.jpg

20090314soma01.jpg



絡み無くて微妙に困ったんで、脳内でキュリオスの股間蹴っておきましたw
ルイスはフリスクうめぇwwできていいなぁ。(いいのかよ!)

ルイス撮ってる最中、脳内で「ハ~イ!ルゥイィ~~ス!」と
擬似人格R35せったんが叫んでたwww
OO中毒が末期過ぎるwww
なのに何故かBGMは妄想の彼も(ryで死に掛けた。
ボビーめっwww

とりあえず、本人達は結構ノリノリだったらしいw


ウィッグ、めっさ難しくて。
挙句、眉毛がグレーにしたら微妙に消えた…( ・ω・ )


…具合治ったら仕事しよ。

