--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月26日 (木) | Edit |
頭痛風邪+αで寝込んでました。゚(ノωヽ)゚。
月末はちょっと実家帰ってくる予定。

↓こないだのソーマ&ルイス写真。byえびし
20090314oo01.jpg



だぶるおーも今週末で終わり…。
『人と人は解り合える』
偽善といわれてもこういうのが好きだ。
少なくとも、そういう大事な事を描くアニメがあっても良いと思うんだ。

でもまあ、現実でも平気で嘘ついたり人の痛みが判らない人とかは
本当に解り合えないわけで。
サーシェスみたいに。

悲しいけど、これ現実なのよねってかんじ。

賛否両論あるかとおもうけど、最後まで見守りたいと思います!




あ、画像無いけどザクマニアと実物大ハロ(小物入れ)買いましたw
やばい、超かわいい

打ち合わせ帰りにどこぞのヨドバシいったんだけど、
具合悪くてくらくらしたぜ…。
あそこはなんでおもちゃフロアが*Fなのかと!
エンドレスエスカレーターってかんじだぜっ。HAHAHA!
もう月まで行くと良い!!軌道エレベーターだよ!!(いみわからん

そんなこんなで、ぼーっとしてハロの目のシール張ったら…


曲がった…\(^o^)/


一刻も早く体調を戻したいと思います…(´;ω;`)

