--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月29日 (日) | Edit |
します。

ちょっとリフレッシュ?してくる予定です。


悩んでたけど、しばらくミクシィの日記は休止します。
いろいろあったせいか、気持ちに余裕がないんだ…。

■画像はクラン。
好きだからコスしたけど、俺の嫁を俺がやってもしょうがないだろ…jk…orz
klan03.jpg





以下、ネタ。

妹から聞いたので早速ネタにw

平面図ジェネレーター

これやばいw

せつな、ろっくおん、あれるや、てぃえりあ、びりー、ぐらはむ

とか入れると、

ろっくおん×せつなの寝室
あれるや×ティエリアの寝室
びりー×ぐらはむの寝室


になるwwwww

つか、中の人自重wwww


ちなみに、
すざく
るるーしゅだと


スザ×ルルの寝室


になるww
つか、カタカナのカプ名で表示とかどんだけwwww

■参考画像
neta.jpg


他にあすらん、きらとか、
ろい、えどわーど
もなるw

ちなみに、しゃあとあむろは×にならなかったよ(´・ω・`)
同室にはなるけど。


皆も試してみてくださいw

