fc2ブログ
2009年04月03日 (金) | Edit |
そして、打ち合わせとか。

出かけると仕事進まない;
やばいね。
原稿どしよ。
確定申告と別件のラフは無事終わったんだけどなぁ。

もう桜が咲いてて、あー、なんか春なんだなぁと。
なのに猫絡みとかもあって、心とお財布は吹雪ですっ!ぴんち。
うをーん(つд`)

が、がんばる。

頑張ってイノベイターに覚醒してGN粒子振りまきたいw
最後のエクシアかっこいいよ、エクシアーーー!!!

「自分、重力に強いし乗り物得意だからMS乗れると思うんだよね」
と、母に言ったら
「生まれる時代が早かったな。惜しかったね」
と返されたよ…。

にょろーん(´・ω・`)

劇場版、楽しみです!はい。

■C.C.ドレス。あたしは緑髪似合わないなーとかちょっと思った。
妹はランカちゃん似合っててすげー。緑厳しいって、緑!
cc_d03.jpg
スポンサーサイト