--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月13日 (月) | Edit |
また少し空いてしまったよ。
うーん、体調崩し気味で仕事入ってると余裕無いなー。

関係ないですが、ロマサガ3とか引っ張り出したw
久々だと面白すぎる!
少しずつやりなおそ♪
なぜ、ロマサガ2と3とルドラはリメイクされないんだ…。
移植でいいからDSで出してくれ。DS。

何故って、携帯ゲーム機、それしか持ってないから!ヽ(`Д´)ノ

あの頃は数ヶ月に1本とか良RPG出てて、
贅沢な時代だったなぁとか思うんだよ。(懐古厨乙)
学生で時間もあったしw
SFCの優秀さも凄いね。
音静かだし、熱暴走しないし、15年以上動くとか、
まさに神っ!!


あー、凄くどうでも良い話書いてごめん。

とりあえず、こないだ帰ったときの写真。
くるみさん、具合悪いのにごめんよ…。
mokuba@.jpg

