--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月18日 (土) | Edit |
なんか、眠いねー(´ω`)
相変わらず、微妙に体調不良で仕事先に申し訳ない限り。

向こうのページとかみくしーで、まだ報告してないんだけど、
来週?のコミ1は欠席します。

なんだか、去年頑張りすぎたせいか、
何のために絵を描いてたのかを完全に見失ったみたい。
結構無理してたんだよね。言わなかったけどさw


ま、コミケまでには戻ってくるつもりだから、
心配しないでよねw

まあ、正直言うと…
印刷所の〆切りが早まってるのに気がついたのが一昨日というwww
(^ω^;)


酷いオチですみませんw



しばらくは仕事の原画&イラストと趣味活動(コスとかカラオケ)中心で
頑張ってきますよ、はいw
ここは継続してチラシの裏ということで!


■ソーマたん。
なんか髪型のせいか、指輪のサルマンに似てる気がする。
soma.jpg


