--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月13日 (水) | Edit |
溺れかけてますwww
まだまだあるから頑張らんと…。

えびし大先生から写真が来たですよー。
こんなサービス(正直いらない…)めったにしないんだからねっ。

sheryl_i06.jpg
sheryl_i05.jpg





シェリル、私服の時とステージ衣装はちょっとだけメイクとか雰囲気変えてたり。
ほんのちょびっとだけどね。

他もやってるんだけどいろいろ失敗多い…orz
なぜかマクFだけ普通に撮れる不思議(´・ω・`)
ちなみに、この衣装…楽かと思いきや、
サスペンダー作るのが超めんどかったよ!




全然関係ないが、こないだのシンケンの全身タイツの漢たちがとてもキモかった。
キモ過ぎて途中で笑ってしまった…殿…ごめんよぅ。゚(ノωヽ)゚。

