--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月02日 (火) | Edit |
超すぺさるガタガタです(つд`)

なにこれーみたいな。




貧血起こして起きて10分以内に父親から電話とか、
魂抜けてたとしか…((((゚Д゚;)))))
しかもね、内容が「お前の夢をみた」って
まじで怖いってば。

最近、無駄に痩せた痩せたって言われるんだけど、
どっか検査受けた方がいいのかな…。
あとさ、なんで足&二の腕は太いままなの?
にょろーん(´・ω・`)



こないだ撮っていただいたポトレの一部。
実はずっと前からb-1さんのポトレが好きで、
結構無理やり(をい)撮っていただきましたw
光の入りとか緑のバランスが綺麗なのでいいなぁと。
本当にありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくです!

b-1_02.jpg
b-1_03.jpg
b-1_04.jpg






…実はこの翌日、再び寝込みましたorz
後半の顔色がすでに悪かった気がする。
なんという自己管理のできなさ…。本当に…私はふがいないっ。
殿ーーーー!!
…なんで青やねん。

2週間くらい、方々の連絡滞っててごめんなさいー。
スポンサーサイト

