--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月02日 (火) | Edit |
なんか4月とかからの未掲載ショットがいっぱいあったので、
ちょいと載せてみますw


歌の会の時の。
上 華月姫&まつると。
下 くまさん、よー兄、華月姫、まつると。
姫とは久しぶりに会った~♪
かわゆす(*´д`*)
思えば、よー兄も自分もこの辺から体調を崩してた気がする…。
…インフルじゃないんだからねっ。
次回開催は未定だけど、また是非っ。
20090428puri2@.jpg
20090428puri@.jpg



撮影会のときの。
めぐたん、まおたん、よー兄、ピンクさん、暁くん、まっきぃと!
皆、ありがとう~~。また遊ぼうね!
Image436@.jpg
Image4301@.jpg
Image438@.jpg



