--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月11日 (木) | Edit |
最近の寒さ、太陽の黒点異常とかも関係あるらしいね~。
よくわかんないけどね!
とりあえず、まあ、あれです。

相変わらず運も具合もわるい!!!!


せっかく1/1ガンダムができたというのにっ。
(脳内で飛べ!ガンダムがかかってる)


あれは凄いね!
もう、日本は誇って良いと思うよ!!
あれは観光地とか近所に住みたい人がでるレベル。

早くピンクの布買ってこないとw

エヴァの30周年に初号機できないかなー。
映画、次が楽しみ。



とりあえず、鼻水風邪ひいて耳がおかしい。
暑いの嫌いなんだけど中途半端に寒いのもよくない!
自分もそろそろ本気だすから、太陽も本気出した方がいいとおもうよ。うん。



こないだ、体調不良で目を回しながら撮ってきたやつ。
忘れ物だらけで、一着は丸々着れずえび宅の服とか借りたよ(つд`)
えびし、すまぬ。

↓唯一着れた衣装…。着収めっぽいキャミィ。さつえー@えびし

kyamixi01.jpg

kyamixi02.jpg

