--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月26日 (金) | Edit |
俺…一ヶ月に一回はいう言葉があるんだ…。

「部屋の片付けしないと!!!」


(;^ω^)



一旦、〆を乗り切ったのですが、本当に大変だったよ…。
途中PCが起動せずにゅーPCを買う羽目に。
そしたら、データ移行時ににゅーPCも不調を起こし、
キャリーをゴロゴロ転がして修理に。NOOOOOO!!!!!ヽ(`Д´)ノ

必死で4度も復旧かけ完全復旧するも、仕事がめっさつまってた…(つд`)

で、今に至る。

部屋など片付いてるはずもなく…(´・ω・`)


部屋片付けて、衣装作って、ラフを提出しないとー。
この後は仕事しつつ、夏コミ体制に移行!
…できるといいなぁ…。

↓えびしんちで借りた服。
火曜サスペンスで登場後すぐに死にそうな感じだよね。うん。

IMG_6037@.jpg

