--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月26日 (金) | Edit |
ハァハァ(*´д`*)
便座カバーほしくなってきた。







そういえば載せてなかった画像w
最近、みんなでわいわいとかしてなかったから、
すごく楽しかった!
自分はキャラとかかぶっても、楽しめると思うんだよ。うん。

■FOR(フロンティアを大いに盛り上げる為のランカ・リー)団???
20090509.jpg

■シェリルのゆったんがかわいすぎる!
艦長の足もかわいいw(で、どーせなら全員でやっちゃう?→上になったw)
20090509_04.jpg

ランカ@まつる
アルト@聖さん
シェリル(ライオン)@由重ユタカたん
オズマ@よー兄
キャサリン@ピンクさん
艦長@ユウさん


■まっきぃのロックオンと絡み。
シェリル用に爪が緑…(/ω\)いろいろ失敗画像です;
20090509_07.jpg

