--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月01日 (水) | Edit |
んなことはないwww


仕事今月は厳しそうです。
多分死ぬね!5回くらい。

問題は忙しくなると太ることだ…
今でも丸い(というか、ごつい)というのに!ヽ(`Д´)ノ
ふ…今回はむしろ痩せる勢いでがんばるのさ!(予定)


えー、とりあえず、がんばってインフィニティ着てきました。
ウィッグまで一日でつくったwwww

いちお、赤い合わせw
なんつーか、Wシャア専用。
わかんない。もしかしたら、どっちかガンキャノンかも。(もうどうでもいいわww)
20090628_01.jpg

sheryl_inf01.jpg



ちなみにROMつくります。
今回は本当ですw

