--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月15日 (水) | Edit |
詳細ページとか作ったのですが、
関係者様たちからOKの確認がとれてないwww
とりあえず、もうちょい待ってってかんじで。

いちお、ページ用に作った画像をちらり。
main.jpg


みくしーとかにサンプルはすでにUP済みだったりw

で、


デコドうますぎる
超心奪われた!!!!!
(全然関係ないwwwww)

Image444.jpg


そして、相変わらずアニオタ。
Image4651.jpg

ライルが刹那に付き合えっていってて、
びっくりした。
もう、性的な意味ででいいよね。うん。
基本はニル刹じゃなきゃって人ですが、ライ刹もありな気がしてる。


ってもう801話はやめいwww

あれ?ROMの話してた気がしたのにwwww


そういえば…
もう今年になってすでに13~4着コスしてるような気がする。
超すごい。(自分にしては)

