--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月24日 (金) | Edit |
だします。

本気でw




詳細は以下。
(バナークリックで詳細ページに飛びます)

im_baner.jpg

委託先は、あいさんのところ。
あいさんありがとう!!!超感謝ですm(__)m





つらいことがいっぱいあって、
マクF好きな友達と遊んでて、
アニメについていっぱい語ってて、
気がついたらいっぱいコスしてて、
気がついたらROM作る感じになってた( ・ω・ )
ちょっとびっくりしたけど、そういうこともあるんだなーって。
まつるのランカがはまり過ぎってのもあるけどねwww

いろいろ嫌なことがいっぱいあったけど、
これをやりとげることが、私、IZURUの意地でありプライドです。
…ま、たいしたプライドじゃないんだけどw


よかったら、買っていただけると嬉しいです。

