--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月30日 (木) | Edit |
ちょっと原稿続きで気が滅入ってます(´・ω・`)
下のほうちょっと軽く落ちててすまん;

いちお、サンプルというか、
ROMにはいるサイズってこんなんだよ~
って画像。
これは900。実際の横長画像はもう一回り大きい1000になります。

sheryl_itep02@900.jpg

写真@ゆーさん

この衣装、一日で作った!
自分、コルセット大好きなので作ってて楽しかったw
…写真撮ったらまったく判らなくてしょっくだけど、
スカートとかカフスの黒布、実はラメはいってるんだぜ…。
(´;ω;`)

ちょっとびみょーネタだけど、
誕生日が近づいてきて、気持ちが地面にめり込んでます…。
あー、生まれてきたくなかったーーw
去年いろいろあったし気を使わせちゃうから、家に居づらいんだお。
とりあえず、
誰よりも先にチーズくんに祝われたwwwwwwwww(byピザハットメール)

ふ…やるな!負けたぜ…チーズくんめ!!!



とりあえず、まだまだダイエット頑張ってたり。
痩せたら今よりは幸せになれるかね?なんてねw

結構痩せたけど、まだピザ。
早く人並みの体型になりたい。
顔が痩せてもしょーがないっつーのwww
アンダーがゆるすぎてブラジャー買いなおしで出費が痛い><
歩いてる時に2度も外れたYO!
あ、カップはそのままだったのでちょい安心。


すみません、どーでもいい話だったw
ま、こんな日もあるよね。
まだまだ気持ちは苦しいけど頑張ります。
原稿がんばらないと。

