--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月04日 (火) | Edit |
アタクシ明日は誕生日っつーやつでした( ・ω・ )

今さっき思い出したよw
明後日だとおもってた!!!

去年はなんか可哀想な子だったんで、
今年はROM作業でもしつつ、身の程をわきまえてすごそうと思いますw


なんかね、いろいろあったけどさ、
私が死んで喜ぶ人がいるうちは死ねないなーとかおもったり。
今にみてなさいっ!なんてねw


夢のライオン合わせしてきたよ!!
つか、うちのランカさんはかわいいなぁ。
NT小説でナナセさんも言ってたが、
かわいい星のかわいい星人だよ。
…ビンタされたのでこわかったけどwwww
ビンタ…素振り練習までしてたんですがっ((((゚Д゚;)))))


ranka_sheryl02.jpg



これでROM衣装は終了。
買ったものもあるけど、8着くらいは自分で作ってる気がする。
ミシン使いすぎたせいか、ついに壊れちゃった(´・ω・`)
早く新しいの着かないかな~。
作りたいのいっぱいある!



そうそう、実はいつのまにか同人の原稿を入稿してきました~。
今年も無事にえろ本がでますよ!w
入稿前は凄く気が滅入るので、やっと開放されたー!的な。
仕事とか溜まってるんで、はやくなんとかしないとっ。
夏コミまでがんばります!
スポンサーサイト

