--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月13日 (木) | Edit |
やっと80%くらいかな?

あとHTML作業と印刷とコピー本です。


途中、うっかり風邪引いたらしくて、夏なのに凍えてきましたwww
寒いより暑いほうが自然よね…と実感w

そんなかんじで、パッケージできました!

pakke.jpg

購入特典ですが、
2日目 東エ-35a 「ぴよぴよ」
で購入の場合、

こちらのカードがつきます。
card_izuru_s.jpg
card_matsuru_s.jpg


3日目、東テ37-b 「FlyingCat」本と同時購入
でこんな(って、まだラフ状態)
nyancopy.jpg


落書きコピー本がつきます。


そんなかんじで、まだ作業も残ってますが頑張ります!

みんな…オラにパワーを!!!
…って、元気玉つくってどうするwww

