--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月20日 (木) | Edit |
コミケおつかれさまでした!

委託のほうは自分は行けてないので判らないのですが、
買っていただけた方、ありがとうございましたm(__)m

この後も継続して何かやっていこうと思いますので、
よろしくお願いいたします。






そうそう。今更ですがヱヴァ見てきました。
いちお、朝までラフ書いてたけど夏休みなのでw


やばい、すごかった。
凄くないところが見当たらない。
えーそんなに良いの?まあ、好きだけどさー
とか思ってた。

ごめん、最後、気がついたら涙が出てた。
気がついたら終わってた。
庵野さんがシンジにあの言葉を言わせるなんて…。
丸くなったよね…。
そんな無駄?なとこにまで感動してしまったw


あとは、空の境界とお台場ガンダムみれば自分の夏は終わり。
ガンダムは妹と予定も立てたので、楽しみ♪
らっきょは…、多分一人でこっそり行ってきます。
信用とか約束なんて、気軽にするもんじゃないなぁ(苦笑)
見たいのに気が重いやwww


今年の夏はいろいろ頑張ったから、
多分きっと、心残りはない。

ま、エンドレスエイトにはならないわよ!w



以下、ちょっとだけヱヴァネタバレます。

にゅー使徒デザインかっこいいとか、展開が凄いとか、
変更点からキーワードまで盛り込む凄さとか、
戦闘シーンかっこいいとか、きっと語りつくされてるだろうから簡潔に。

二人目の綾波を助けてくれてありがとう。
最初から助かってたら、あまり重みはなかったし微妙だったんだろうけど、
10年以上の時間があったから、素直に納得できた。

やはり、綾波は初代俺の嫁だった…。
この気持ち、まさしく愛!!(ハムかよ)


で、石…じゃなかったカヲル君、超きもいよw HOMOすぎるwww

そして…序でも思ったが、子安さんの声が気になりすぎるwww
昔はそんなでも無かった気がするのに!
何、あの存在感あるオペレーターwwwwwwwww青葉、自重wwww

マリのにゃーは個人的にありですw
かわいいじゃん。



自分、相当エヴァ好きだったんだなぁ。
途中、パチンコとかで結構ショック受けて遠のいてたけど、
本当に…この時代に生きてこの映画が見れてよかった。
スポンサーサイト

