--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月11日 (日) | Edit |
切ったw

実に10ヶ月ぶり???
3月くらいまで具合わるかったせいで伸びちゃって、
切るのもめんどいからそのままずっと伸ばしてた。
髪留めとかいろいろ買ったりで楽しかったけど、
短いのもすっきりしていいよねw

…まあ、長いのは写真にはのこってないんだけどねw

(ほら、ウィッグかぶってる写真しか撮らないから…この人)



ここ最近、ハードにスケジュールこなしててアクシデントもあって
結構厳しかったから、この後はちょっと計画的に頑張りたいね、うん。
…まあ、無理かもしれないが!


妹がついにラブプラスを買ってしまったwwww
続報は次回以降ww



写真はシェリルのpink monsoonのグラビアという名のニュータイプ扉の水着。
公式のラジオ…ランカちゃんはマニアすぎるぜw
写真@みーこさん
sheryl_nm01.jpg

