--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月15日 (木) | Edit |
具合が悪いのもあるんだけど、
自分が何をしたいのか、何してんのかわけわかんなくなってきた…。
去年とてつもない出来事が起きて以来、
思ってた未来じゃないとこにきちゃってて、
何がなんだかさっぱり。

なんで一年に24着とかコスしてんの???
あほなの、自分。

皆こんなもんなのかなぁ…。

(´・ω・`)

わかんないやー。


関係ないが、先週具合悪すぎて薬効くの待ってる間に
うっかり見始めたシャングリ・ラ。
おもわず一気にみてしまったよ。大人買いならぬ大人視聴。
なにしてんの、この人。

とりあえず、じょーじが凄いよ、じょーじ。
美邦様@幼女かわいすぎて死んだ。もうやばい。

見終わった後、俺…ひょっとしたらゴツイからモモココスできんじゃね?とか考えたが、
流石に身長的に無理があるかな、とすぐに思い直した。
つか、おかしいよ、このアニメ!
ヒロインとかよりオカマが衣装チェンジ多いよ!!!
だがそれがい…い??


とりあえず、仕事します;
すみません(つд`)



関係ない画像。
セイバーのホロウ版水着。 写真@みーこさん
個人的にはワンピースのが好きなんだけどねー。
saber_mizugi.jpg

